bosstinoのプロフィール

@bosstino bosstino
ありがとう数4
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/04
  • 恋人から、趣味を変えてと言われたら嫌ですか

    お世話になっています。 彼はいわゆる「アキバ系」で(30代前半です)、私はそれが耐えられません。 彼の趣味以外は、優しいところや聡明なところや、全部大好きなのですが。 メイド喫茶や、ネットでも「小さい子萌え(背の低い女の子)」や「メガネっ子萌え」のようなサイトなんかを見ていたり(PCの履歴で分かりました)・・・・。 女性をモノとして見ているというか、現実世界で充足できてないからそっち系にいっているような、なんというか、私はとても不快に感じてしまうんです。。 でも、きっと好きなものは好きなんですよね。。 「そういう趣味、止めて!」と言ってみたら彼は不愉快でしょうか。 止めてと言われても、趣味は変わるものじゃないでしょうか。 ここは私が我慢して受け入れるor無理なら彼と距離を置くべきなのでしょうか。 どうぞご意見、アドバイス頂きたく、よろしくお願い致します。

  • 別れた方がいいのでしょうか?

    同性の彼女と別れた方がいいのか悩んでいます。 先日、ドライブしていた時に、お弁当の話になり、「私の作ったおにぎりは食べたくない」と言われました。「お友達の誰々ちゃんのは食べられるけど、私のおにぎりには髪の毛が混じってそうだから」とか、「手を洗わないで作りそうだ」とか、「サランラップでまいて作って欲しい」とか言われました。 私は彼女にいつか料理を作ってあげたいと思っていましたが、そんな風に思われていることを知り、落ち込みました。彼女に傷ついたことを伝えましたが、価値観の違いとか言って、謝ってくれませんでした。確かに、髪の毛はよく落ちます。でもそんなに不潔な感じにはしていないつもりです。 普段の彼女はプレゼントをくれたり大事にしてくれます。以前、大喧嘩したときに「別れよう」と言われたので「別れます」と言ったら、「すごい好きだったのに」と言われました。 彼女は普段から率直に言う人で、時々傷つくようなことを言われることもあります。でも、好きとは言ってくれるし、彼女がどういう気持ちなのかよくわかりません。私は好きなので、ずっと付き合っていきたいのですが、こういうようなことでこれから傷つきたくない気持ちもあり、どうすればいいのか悩んでいます。

  • イテテテテ!!!

    最近できた彼女と初デートしました。 手をつないだ瞬間「柔らかいな~」なんて思っていたら息子がムクムクと・・・ 悟られないようにしていたのですが、脂汗は出てくる、お腹は痛くなるで最悪でした・・・ 勃起してお腹が痛くなる彼氏を女性はどう思いますか?また、痛くならない方法があれば教えてください!

  • 3Pについて

    今付き合っている彼氏とは3年以上たち、 今でもとてもよい付き合いをしています。 最近お互いに3Pにも興味を持ち始めたのですが、 実際やろうと思っても、相手もおらず、また、情報もないため どうしていいか分かりません。 検索サイトで探しても、怪しいアダルトサイトばかりがヒットして 求める情報が載っていません。 初心者の私たちに、勉強になるサイトなどはご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 音楽関係の仕事

    このカテゴリーでいいのか不安ですが…。 今高3の女です。中高一貫で、年に東大へ3人、早慶上智に10人ずつくらい合格を出す程度の進学校に通っています。専門学校に行く人は年に2人いれば多い方です。文系です。その学校の中で頭の悪い方です。 音楽が好きです。演奏も好きですが、始めるのが遅かったのでとてもプロにはなれませんし、特に目指したいという気もありません。あと、好きですけど、専門的な事はまだ良くわかっていません。 でも、音楽に関わる仕事がしたい!!そう思って最初に考えたのは音楽ライターでした。音楽雑誌をよく読んでたのでアーティストに直接聞きたい事を聞けるっていいなぁと思ったので。そこで専門学校がいいと思いました。資料請求もして、やっぱり専門学校がいいなぁと思いました。 でも親に相談したところ、専門学校はダメだと言われました。ライターなら大学に行った方が就職率は断然有利だと…。 そこで1度は大学でもいいかと思いましたが、大学のパンフを見ても全くその学校に行きたいと思えません。興味の無い授業ばかりです。 はっきり言ってしまえば、私は音楽に関わる仕事なら、ライターじゃなくても、雑誌編集でも、ライブの音響や照明でも、Webマスターでも、マネージャーでも何でもいいんです。でも、そう親に言ったら勉強がしたくないから専門に行きたいだけなんじゃないのか?と言われました。正直、自分でもよくわかりません。そりゃ受験勉強はなかった方が嬉しいけど、それ以前に、大学の授業に興味が持てないので勉強する気にならないんです。でも専門も、卒業した後、色んなところで苦労するのではと心配でもありますし、とても忙しそうです。 私は大学に行けばいいんでしょうか?専門に行けばいいんでしょうか?大学ならどの学科か、専門ならどう親を説得すればいいか、是非教えてください。厳しい意見でも何でもいいので是非お願いします。