• ベストアンサー

3Pについて

bosstinoの回答

• ベストアンサー
  • bosstino
回答No.3

おはようございます. 解答欄の注意書きに「年齢制限を課している施設の質問をしたり紹介したりすることを禁止させていただいております」とあるのでどこまで話して良いのか,考慮しながら回答させて頂きますね(*´Д`*) --------------- >バーに来られる方の年齢層はどのくらいのものなんですか? そのバーの環境や売りにもよるので一概には言えませんが 私が関わった限りでは成人されたばかりの方から かなりの高齢者さんまで,いました. しかし普段は20代~50代といったところでしょうか. お店でも違うし,日によっても違います. 男女の比率も違います. 偏見のある言い方に聞こえるかもしれませんが女性が多く来店されてるお店ほど安心して遊べるかと思います. --------------- >あと、全くの初心者なのですが、うまくそのようなプレイに持ち込めるのか? バーそれぞれでお店側のスタッフとお客さんの距離が 違いますが なるべく気にかけてもらえるようなお店が良いかと思います. 何を求めて来ているのかを把握してくれて親身になってくれるような. 出来れば流行に乗って立ち上げられたような体制が整ってないお店を避けた方が良いかと思います. 会員制は入り口が狭いように見受けられますがそれだけ雰囲気も良質だったりします. 見極め方としてはそのようなお店のサイトを観覧し, BBSなどでのやり取りの仕方を観察したり そこで「私たちはこういうカップルですが・・・」と相談してしまっても良いかと思います. 新規さんを大切にしてくれるお店を探してください. そしてBBSについてはお客さんたちが感動して明るい書き込みをしているようなお店が安心です. (うまく言えませんが,BBSでかなり雰囲気が出ると思います) --------------- >どのような感じでプレイに移行するのか、教えていただけるとうれしいです。 これも本当に人それぞれですので決まりがありませんが 最初はやはり,それ以外の(エロ以外の)交流から始まります. 話が合うか,だとか紳士的か,とか人によって求めるものは様々かと思います. あせる気持ちを抑え,少しでも会話されるのが良いかと思います. その中でお互いの目的や考えを聞き出し合い 自分たちカップルに合った相手,というのを探すところからになります. その後の流れは,お店の規約やお互いの予定,時間,好みで変わってくるかと思います. ちょっと細かくは申し上げられません(ごめんなさい) お店の中ではお店のスタッフがいる分安心だったりしますが 外へ出て場所を移動する場合などはくれぐれも気をつけて下さい. --------------- お店の紹介をしたいわけではないので うまく答えられないことが多くてすみません. なにはともあれ千差万別のエロの世界ですので体験してみないと得られないものが多いかと思います. 「3P」が,じゃなく,その準備から自体が初めてですし. まずは「そういうプレイ」の出来るお店を探すのではなく「そういうお話」の出来るお店を探されるのが良いと思います.