• ベストアンサー

3Pについて

今付き合っている彼氏とは3年以上たち、 今でもとてもよい付き合いをしています。 最近お互いに3Pにも興味を持ち始めたのですが、 実際やろうと思っても、相手もおらず、また、情報もないため どうしていいか分かりません。 検索サイトで探しても、怪しいアダルトサイトばかりがヒットして 求める情報が載っていません。 初心者の私たちに、勉強になるサイトなどはご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bosstino
回答No.3

おはようございます. 解答欄の注意書きに「年齢制限を課している施設の質問をしたり紹介したりすることを禁止させていただいております」とあるのでどこまで話して良いのか,考慮しながら回答させて頂きますね(*´Д`*) --------------- >バーに来られる方の年齢層はどのくらいのものなんですか? そのバーの環境や売りにもよるので一概には言えませんが 私が関わった限りでは成人されたばかりの方から かなりの高齢者さんまで,いました. しかし普段は20代~50代といったところでしょうか. お店でも違うし,日によっても違います. 男女の比率も違います. 偏見のある言い方に聞こえるかもしれませんが女性が多く来店されてるお店ほど安心して遊べるかと思います. --------------- >あと、全くの初心者なのですが、うまくそのようなプレイに持ち込めるのか? バーそれぞれでお店側のスタッフとお客さんの距離が 違いますが なるべく気にかけてもらえるようなお店が良いかと思います. 何を求めて来ているのかを把握してくれて親身になってくれるような. 出来れば流行に乗って立ち上げられたような体制が整ってないお店を避けた方が良いかと思います. 会員制は入り口が狭いように見受けられますがそれだけ雰囲気も良質だったりします. 見極め方としてはそのようなお店のサイトを観覧し, BBSなどでのやり取りの仕方を観察したり そこで「私たちはこういうカップルですが・・・」と相談してしまっても良いかと思います. 新規さんを大切にしてくれるお店を探してください. そしてBBSについてはお客さんたちが感動して明るい書き込みをしているようなお店が安心です. (うまく言えませんが,BBSでかなり雰囲気が出ると思います) --------------- >どのような感じでプレイに移行するのか、教えていただけるとうれしいです。 これも本当に人それぞれですので決まりがありませんが 最初はやはり,それ以外の(エロ以外の)交流から始まります. 話が合うか,だとか紳士的か,とか人によって求めるものは様々かと思います. あせる気持ちを抑え,少しでも会話されるのが良いかと思います. その中でお互いの目的や考えを聞き出し合い 自分たちカップルに合った相手,というのを探すところからになります. その後の流れは,お店の規約やお互いの予定,時間,好みで変わってくるかと思います. ちょっと細かくは申し上げられません(ごめんなさい) お店の中ではお店のスタッフがいる分安心だったりしますが 外へ出て場所を移動する場合などはくれぐれも気をつけて下さい. --------------- お店の紹介をしたいわけではないので うまく答えられないことが多くてすみません. なにはともあれ千差万別のエロの世界ですので体験してみないと得られないものが多いかと思います. 「3P」が,じゃなく,その準備から自体が初めてですし. まずは「そういうプレイ」の出来るお店を探すのではなく「そういうお話」の出来るお店を探されるのが良いと思います.

その他の回答 (3)

• jay1981
回答No.4

28歳の男です。 留学先で何度か酒の勢いを借りてやってしまったことがあります。 恋人同士でということはありませんでした。自分の恋人が他の男に触られるのは僕は嫌なので。 親しい友人の男とその知り合いの女性との男2人女1人の3pが良かったです。一人が挿入してもう一人がフェラ。前後の穴同時に攻めるのは動きにくいから抜けてしまった友達のさおが当たったりタマが当たってひきました。女の子は大変そうだけど女性がM気質の人ならそういうのもありですね。 女2人と僕だけの場合は一人に入れてもう一人を愛撫するのは正直面倒でした。 一人の子は僕に好意を寄せていてくれたオランダ人女性だったのでもう一人に入れてるときは嫉妬心むき出しで誘ってくるのでエロくて燃えましたがその場だけでした。その後何度かお世話になりましたが。 流石に4pになるとこの足が誰のだかわからなくなるし、足もつりそうな形でアクロバティックでした。 女性3人相手するのは19の僕でも大変でした。 男3人で女1人の4pは見た目レイプみたいなので衝撃的ですが混雑してて大変です。 あまりお薦めはしませんが、やってみたいならデリヘルのお姉さんにでも頼んでみてはどうですか? 3pでもいろいろあるのですが女性2人の方が最初は安心だと思いますよ。

evianan
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 なかなか、ハードそうですね・・ 彼氏と相談してみたいと思います。

• bosstino
回答No.2

No.1さんが言うように「ハプニングバー」や「カップル喫茶」などで知り合うことが相手を知った上で出来るかと思います. しかし,二人のスタイルにもよるかと思います. 「3P」に求めるスタイルです. そのスタイルの上に初めて,何を優先するかが見えてきます. 安全性,スリル,変わった事への興奮 複数によることで手や性器が増える(うまく言えない) などなど・・・様々かと思います. 人によっては複数プレイのメンツとして ・気心を知れてる知人の方が興奮する ・見知らぬ人をその辺でナンパする ・見知らぬ人とまず内面から知り合った上で・・・ 「ハプニングバー」や「カップル喫茶」は 街で誰かをナンパする”よりは”安全です. 目的が割と明確な為,探しやすいです. ・その場で盛り上がってすぐ移動するパターン ・そこで意気投合して後日約束を取り付けるパターン など,選ぶ事も出来るかと思います. 私はそのような場所にて割と長い間 スタッフでバーテンをしていた事があるのですが そういった願望を持つカップルさんを探してる方も いましたし 本当に複数プレイが大好きだ,という方もいましたし それからちょっと軟派な気持ちでただエロイことがしたいという方も 様々です. 中にはそこにSMの要素がないとダメダ!なんて方も いますので,打ち合わせが出来た上ですとスムーズかと思われます. どちらにしても,不安がありそうなところを見ると 少しでも安全性などを求めて,ハプニングバーなどの施設から出会い始めるのが良いかと思われます. 出会う相手によって一番最初の3Pプレイが 質問者カップルさんにとっての「3P」になると思います. こちら側にとって相手に参加して頂くわけですが 相手にとっても,あなたたちは参加者ですので お互いに礼儀をもって出来ると,入り口としてはおすすめです. そしてNo.1さんの言うように 十分に気をつけて下さい.体も,心もです. 「やってしまったことは取り消せない」これだけは忘れず, 大切にしたいものは何か恋人と本当に理解し合い 思いやれた上で実現するのがその後の二人にとっても良いと思います. ちなみに私の場合は,エロいことをしている最中にそれまで一緒に飲んでいた方が,参加してきた.という形で バー自体もきちんとしたコンセプトや規約があったのもあり 「参加してもいいですか?」などの紳士的なやり取りもありました. その方にはプレイも気遣ってもらえて,本当に嫌なことは「本当に」という言葉をサインと決めてお互いプレイの判断材料にしました. ただ,その頃は私フリーでして,ツレが彼氏とかではなくエロ友達だったのでその後もシコリもなんらありませんでしたけど 彼氏彼女だとかなりの覚悟と理解と変態が 必要になりそうですよね... 願望叶って二人にとってもこれ以上に良い関係がさらに築かれると良いですね! アドバイスに対して質問が出てきましたら 私にわかる範囲ですが,答えますので 私としては,まずは安全な方向から,実現して欲しいです.

evianan
質問者

補足

bosstinoさん、ご回答ありがとうございます。 ハプニングバーでのバーテン経験者さんからのご回答ということで、 とても勉強になりました。 No.1さんもおっしゃるように、慎重に安全に行わなければなりませんよね。 さて、初歩的な質問なんですが、バーに来られる方の年齢層は どのくらいのものなんですか? あと、全くの初心者なのですが、うまくそのようなプレイに持ち込めるのか?どのような感じでプレイに移行するのか、教えていただけるとうれしいです。

• koo1919
回答No.1

3Pのことは良く分からないのですが、ハプニングバーやカップル喫茶について調べれば道は開けると思います。 実は僕も以前考えたことがあるのですが、やめました。 自分の心も満足にコントロールできないのに カップルが仲良く続くことってとてもラッキーなことだと思うんですよ。 そこへわざわざ冷やかし気分の第三者を絡ませるリスクは大きいと思ったからです。二人のプレイなら失敗すれば引き返せるけど、コントロールの効かない第三者は本気になって横取りされるかもしれないし、強請りやストーカーになる心配もある。 やるのでしたら 十分に気をつけてくださいね。

evianan
質問者

お礼

koo1919さん、ご回答ありがとうございます。 確かに、冷やかし気分の第三者を交えることは、とてもリスクが高いですよね。 もう少し、皆様の意見を聞かせていただいて勉強したいと思います。