• 締切済み

3000円以下のTシャツを…

昨年までは、mayo SPRUCE(メイヨースプルース)というところの 胸ポケ付き無地のTシャツを愛用していたのですが、値上がりしてしまって3000円(少し超えていたかも?)でも買えなくなってしまいました。 自分の中で無地のTシャツは、3000円と昔から決めているのですが、mayo SPRUCEと同等の生地で何か着心地のイイ、Tシャツを ご存知ありませんか? 仕事で着ているので、数が必要なんです。 ユニ○ロは勘弁してください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• unicorn8
回答No.2

“GoodWear”のポケTがお勧めです。 SPRUCEのTシャツとほぼ同じヘビーウェイトコットンで、お値段も参考URLでご紹介しているところでは¥2900(税抜)です。

参考URL:
http://www.bambooshoots.co.jp/shop/tee-more/goodwear-ss-poc-tee06.html
noname#30669
noname#30669
回答No.1

メイヨー(略)を着たことがないのでよくわかりませんが、\3000で買えて着心地がいい無地Tですとなかなか無いですね・・・・僕が知ってる中では「wjk」というブランドが3枚セットで1万円で売ってる奴が結構良かったですね。