tetuyayayaのプロフィール

@tetuyayaya tetuyayaya
ありがとう数35
質問数26
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
59%

  • 登録日2005/06/07
  • 好きな人にいいように利用されていました。こんな状況にピッタリの曲を教えて下さい。

    先日私は好きな人にいいように利用されていた事に、4年経った今頃になって やっと気がつきました…。 こんな時には今の状況のような歌詞の曲を聴いて思いっきり泣いて スッキリしたいので、そのような歌詞の曲がありましたら教えて下さい。 私は普段ハードロックやへヴィメタルを聴いている人間なので なるべく激し目の曲でお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#16988
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 日本人でおすすめのHipHop歌手

    日本人でおすすめのHipHop歌手を教えてください。ZEEBRAやAIみたいなので。

  • おすすめのモバイル機種・料金プランは?

    最近パソコンを購入して、株・為替取引を始めた者です。モバイルでも取引したいと思っているのですが、手ごろな携帯電話もしくはPHSの機種・料金プランを教えていただけませんでしょうか? 今はボーダフォンのプリンペイド式携帯を使っていて、固定電話はありません。パソコンはイーマシーンズのJ2930(デスクトップ)で、電話局からは遠いのでプロバイダはCATV(インターネットのみの契約)です。ただ来年中にうちのアパートがVDSL対応になるので、いづれは光に乗換えると思います。 用途は株・為替取引のみで、音楽等には使いません。カメラ機能も、オークションに使える程度で十分と思っています。今のところは京ぽん&ウィルコムあたりかな、と考えていますが・・・ よろしくお願いします。

  • 意中の人へのメール内容

    僕は私立の男子高に通っている1年なのですが、意中の人(以下Tさん)が居ます。 Tさんは中学時代に通っていた塾で同じクラスだった人で、 今は共学の公立へ行っています。僕は塾内でTさんとあまり 会話はしたことはなかったんですが、受験終了後の 合格祝賀会でアドと番号をTさんの方から聞いてきてくれました。 (他の人にも何人か聞いてましたが) 今は互いにアドも番号も知っているんですが、共通の話題が無く、 今までにTさんからメール、電話が来たことは無く、僕が送れば 返信がくるといった感じです。Tさんがメールが好きだとか 嫌いだとかはわかりませんが。。。 僕から送った内容と言っても、アドレスを変更したときに、 返信が来て、その内容が僕が通っている高校に来ているはずのTさんの中学時の同級生は同じクラスに居る?とか文化祭呼んで。とか、 Tさんの文化祭のチケットをくれるそうです。 これから先、メールを送る時の話題が全然無くて 困っているんですが、何かいい話題はありませんか? また、Tさんの方からも返信でなく、送ってもらえる 用にはなりませんかね;;?共通な趣味等は恐らくありません。 僕は塾内では結構女子に嫌われてたと思います。 Tさんからのメール本文には大抵(・∀・)系列の顔文字が入ってて、 一回僕からも顔文字をつけて送ってみたところ返信内容に ♪だとか(笑)が追加されました。 この流れで少なくとも僕がTさんに嫌われていないと考えるのは 安易すぎでしょうか^^; 後、一番最後に来たメールに、 「また(こっちからTさんの文化祭に行く人数とか、こっちの文化祭 の日程が)わかったらメールしてな」 とあったんですが、わかるまでは別の件(雑談)等のメール しないほうがいいんですかね;?