• ベストアンサー

付き合ってから好きになる事ってありますか...??

yuki-hanaの回答

回答No.4

私も20歳頃にありました。 全くなんとも思っていなかった人に、自分でもビックリするくらいはまってしまいました。 話していて楽しかったり、二人でいて居心地が良かったり、 相手の気持ちが伝わってきたり、そういうことでだんだん好きになっていったんだと思います。 そういう気持ちになれなかったら残念ですが、好きになるかもしれません。 無下に断ってしまうより、1回目のデートが楽しかったのであれば 何度かデートしてみたらいかがでしょう?

noname#20340
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 そうですよね、二人でいて居心地が良い、 ということはすごく大切ですよね! この気持ちがすきという気持ちにだんだん 変わっていけば良いのだけれど。。。 とても参考になりました。 ありがとうございました!