• ベストアンサー

グラフィックの増設

グラフィックの増設をしたいのですが、ジーフォースで25000円ぐらいのカードありませんか?使用目的はゲームです。予算内で一番いいカードを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayaya8
回答No.1

GTINNOVISIONのInno3D GeForce 7600 GT (PCIExp 256MB) とか、 ALBATRONのPC6800GS (PCIExp 256MB)なんかもいいですけど… ↑位ならぎりぎりで買えるはずです。(おそらくですが…) 3DゲームでしょうからGDDR3の最低256Mまたは512Mあればいいですよね。 私はRADEON X700ですけど、かなり弱いです。 最低GeForce 6800かRADEON X800位はいるでしょうから、やはり、予算ぎりぎりで、 アキバで特価品を買う。というのがお薦めです。

CHANCE4516
質問者

補足

Albatron PC7600GT-256MB これはどうでしょうか?

その他の回答 (4)

• hayaya8
回答No.5

>>1です。 PC7600GT-256MBでもいいと思います。 グラナダ・エスパダ 推奨認定グラフィックカードですのでオンラインゲームにも最適だと思います。 私の紹介したものは25000円以内のものですから、 大体PC7600GT-256MBだと27000円くらいしてしまいかもしれませんがいいに越したことはありませんよ。

回答No.4

アドバイス前にひとつ確認させてください。 仕様バスはAGPでしょうか?それともPCI-express x16なのでしょうか? また、ご使用のPCはメーカでしょうか?メーカであるなら型番をお教えください。 一体型やスリム型で増設できない物もあります。 AGPとPCI-Eは互換性がないので間違って購入されますと使用できません。

• NEXI
回答No.3

一応さす所があるか確認してから購入してください メーカー製PCだとついてないケースがほとんどです

• RosaCanina
回答No.2

> Albatron PC7600GT-256MB これはどうでしょうか? 「〇〇のメーカーが良い!」等、人それぞれに好みはありますが、 基本的には、どこのボードメーカーのグラボを買っても同じです。 ご自身の予算と相談してお選び下さい。 ずっと以前は、それぞれメーカーが独自にボード設計をしていましたが、 今ではコスト高になるのが理由でどこもやっていません。 せいぜい、コアやメモリにチューニングを施すくらいです。 ただし、サポートが全く無い「玄人志向」製のみ、初心者は避けた方が無難でしょう。