• ベストアンサー

生地屋さん

北千住あたりに生地屋さんはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkeeii
回答No.1

日暮里が近いので繊維街に行かれてはいかがでしょう。 数十軒の生地屋さんが並んでいます。 祝日はお休みのところが多いかもしれませんが。 安さなら「Tomato」、初心者にも選びやすいところだと「川原」あたりが有名でしょうか。木綿から特殊な素材までなんでもあってお安いです。

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/
torono
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cian
回答No.2

日暮里が一番有名ですが、手芸屋のユザワヤ(南千住店)あります。 通販もやっているようですが・・・。

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/
torono
質問者

お礼

ありがとうございます。