• ベストアンサー

甘い言葉。。

bun-bunbunの回答

• ベストアンサー
回答No.2

当方、おばあさんですがいいですか?(笑 (こういうことは、時代にあまり関係ないと思うので) ええとね、女は言葉にエロチシズムを感じますので、それなりの言葉を効果的に使うことはとても大事です。 ポイントは、「ちょっとずつ/毎日」コレです。 「愛してる」「好きだよ」「お前だけが好き」「お前がいなきゃおれはだめ」などを、普通の会話・メールの最後にちょこっと付け加えて下さい。さりげなく。 一日一回で充分。 細く長く、が好きなんです、女って(笑 彼女が、もっともっと、と要求してきたら、照れたふりをして言葉を濁す。 でも、一日一回は必ず、「好き」を口にしてあげる。 その辺の緩急が大事です。 でも、義務にならないようにね^^ 女って、そういうのすぐに気づきますからね(笑