• 締切済み

PRIDE対…

PRIDE対制圏道が昔あったと思います。それについて知っている方、いろいろ教えて下さい。対戦カードとか。

みんなの回答

  • pooh-jr
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.1

【PRIDE10】 8月27日 西武ドーム Xボリソフ・イゴリ(2分6秒ネックロック)マーク・ケアー○ のことだとおもいます。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/sweetrevenge/seikendo.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PRIDE29について

    地上波放送で、PRIDE29で放送がカットされそうな対戦カードは何ですか? あと、全部で何試合くらい放送するのでしょうか? 教えてください。 あと皆さんの一番楽しみなカードは何ですか?

  • PRIDE21

    この様な質問がOKなのかどうか分からないのですが・・。 皆さんのPRIDE21の対戦結果予想が聞きたいです。 田村対サップ グッドリッジ対アフメッド アンデウソン対スティーブリング アイブル対ホーン ヘンゾ対大山 ダニエル対杉浦 シュルト対ヒョードル フライ対高山 どうでしょ?

  • PRIDEはこれから・・

    PRIDEはなぜフジTVでやらなくなってしまったんですか? 最近なんかサイトを見ても対戦カードがいまいちな気がするんですが、スポンサーとかの問題もあって選手が出ていってしまったんえしょうか・・?

  • PRIDE男祭りミルコ対みのわ

    プライド男祭り、ミルコ対みのわ育久のVTRに使われていた曲名知っている方教えて下さい。

  • プライドについて

    先日、道を歩いていると私の前を2人の女性が横並びに道を塞ぐように歩いていました。 彼女たちは歩くのが私より遅かったので「ちょっと道開けてもらっていいですか」と 物腰柔らかく言って道を譲ってもらったのですが、あとになってどうして自分がこんな下手に 出て譲って『もらわないと』いけなかったのか、彼女らが道を占領していたのが悪いんだから もう少し強気に出てもよかったのではないかとモヤモヤします。 余計なプライドは捨てるべきと思うのですが、少なからずプライドは必要だと考える私は今回のはプライドを余計に捨ててしまったと思うのです。 自分に非がなくても、下手に出て事の解決を図るという手段は余計なプライドを捨てることになるのでしょうか?拙い文章で申し訳ないのですがどうか回答お願いします。

  • 8・10PRIDE GP開幕戦について

    8・10PRIDE GP開幕戦の出場者と対戦カードが発表されましたが,ケビン・ランデルマンが出場しません。 これは,なぜ選ばれなかったのでしょうか? 田村潔司やヒカルド・アローナよりも,GPに相応しい選手だと思うのですが・・・。 みなさんの想像でかまいませんので,ご意見をお聞かせください。

  • PRIDE、HERO's

    シウバやヒョードルが戦うリング、PRIDEと山本キッドや須藤元気が戦うHERO'sってルールに違いがあるんですか?可能なら、山本キッドVS五味隆典の対戦カードとか組んで欲しい。

  • プライドのオープニングのテーマ曲は?

    プライドをこの前スカパーで見たのですが、 一番最初に流れる、オープニングのテーマ曲の曲名を教えてください。 オープニングというのは、男同士がバーリトゥードで闘っているのを客が取り囲んでいて、そして、そのあとその映像を背景に本日行われる対戦カードが英語で紹介されて、最後にプライドのロゴがドカンと登場するやつのことです。 宜しくお願いします。

  • プライドが捨てられません

    私は記憶のある限りのずっと昔からプライドが非常に高く、今もその尋常でないプライドの高さに苦しめられています。 人に甘えてくてもプライドが邪魔し、辛くて苦しくてもプライドのせいで人に相談もできません。大好きな筈の絵や漫画も、そのプライドに縛られて楽しく描くことも出来ません。 人と接する時、たいして出来もしない勉強の時、何をする時でも邪魔なプライドが付き纏います。 私はどうすればこのプライドを捨てることが出来るのでしょうか。 プライドを捨てようともがけばもがくほど、そのプライドは大きくなっていきます。 些細なことまで余計に考え開き直ることも出来ません。学校も休みが目立ち成績が不安定です。 このプライドさえ捨てることが出来れば、私はもっと自由に生きられるのでしょうか。 余談ですが、私は躁鬱患者です。 このプライドの高さはその躁鬱と何か関係があるのでしょうか。

  • プライドでの音楽

    去年行われた60億分の一を決定するプライド グランプリの時に 対戦する二人の子供のころからの画像とともに 流れていた、クラシック調の曲わかりますか? 外国の女性が歌っていました。 お願いします。

専門家に質問してみよう