• ベストアンサー

近時の法改正について

marines_iの回答

• ベストアンサー
  • marines_i
回答No.1

こちらをご参考に。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2107330 司法書士関係のものに限定してより深く、ということであれば、司法書士関係の法律はおそらくほとんどが法務省から出てくると思うので、法務省関係の新着情報、プレス発表、審議会情報、提出法案などを見張っておくとよいのではないでしょうか。 http://www.moj.go.jp/