• ベストアンサー

旧ビックリマンについて

先週、部屋の掃除をしていたらA3くらいの袋が奥から見つかり開いてみると、旧ビックリマンのパズルが出てきました。数十年前に何かの商品で当てたもので、登場人物のほとんどが描かれているパズルです(主人公はもちろん他のキャラクターも)。A3くらいの大きさ二枚入っておりました。これって価値あるものなのですか?売るといくら位なのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gztar2005
回答No.1

yahooオークションでは、200枚ぐらいで1万円ぐらいの値がついています。 参考のURLを載せました。

参考URL:
http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005616-category.html?