• ベストアンサー

旧ビックリマンについて

先週、部屋の掃除をしていたらA3くらいの袋が奥から見つかり開いてみると、旧ビックリマンのパズルが出てきました。数十年前に何かの商品で当てたもので、登場人物のほとんどが描かれているパズルです(主人公はもちろん他のキャラクターも)。A3くらいの大きさ二枚入っておりました。これって価値あるものなのですか?売るといくら位なのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gztar2005
  • ベストアンサー率20% (15/73)
回答No.1

yahooオークションでは、200枚ぐらいで1万円ぐらいの値がついています。 参考のURLを載せました。

参考URL:
http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005616-category.html?

関連するQ&A

  • 旧ビックリマン

    ふと気になったのですが、旧ビックリマンのストーリってどんな感じでしたか??

  • 映画「ターミネーター」は誰が主人公なのですか

    「ターミネーター」という映画では、登場人物のうち、どのキャラクターが主人公だったのでしょうか。 誰がこの映画の主人公だったのですか。

  • ビックリマン

    子供の頃、日曜の朝見ていたビックリマン。 その話の中で、アローエンジェルとヤマト王子(神帝)の恋話がメインだった話があったと思いますが、何話とかタイトルとか分かる方はいますでしょうか? たしか、喧嘩かなんかしたけど最後は仲良くってかんじのありきたりの展開だったと思います。

  • ビックリマン

    ビックリマン【聖魔化生伝」のシールはいったい何種類あるのでしょうか? 特別集めているわけでは無いのですが、気になります。 ご存じ今方、お教え願います。

  • 「新ビックリマン」について

    TVアニメ「新ビックリマン」のことで教えていただきたいことがあります。 1989年12月3日にTVで放映された、第34話「愛のシンフォニー」 の中で挿入曲として使われたクラシックの曲名、作曲者が知りたいです。 たしか、大津波が迫っているときにベスタニャたちがこの曲を演奏したことによってLクトン公が目覚めてトパズランドを移動させた、という話でした。 小さい頃に聴いたんですが「綺麗な曲だなぁ」と感じたことを覚えています。 かなり昔のことですがよろしくお願い致します。

  • ビックリマン

    ラスボスのダンジョンの進み方とボスを弱くするアイテムの取り方を教えてください

  • ビックリマン

    だいぶん昔の日曜日の朝に放映していた“ビックリマン” のビデオを探しています。 今やっているビックリマン2000ではなく、元祖のビックリマンです。 できればレンタルがいいのですが、どこかでレンタルしているという情報ないでしょうか? 販売している店でもいいです。 あと、別のアニメなんですが、“ポールのミラクル大作戦”はビデオになっているのでしょうか? こちらも見たいです。 情報お願いします。

  • ビックリマン

    初代のビックリマンを知っているものですが、 最近ビックリマンが(完全に同じものではないですが)復刻し、再び興味を持ち始めました。 そこで2つほど教えていただきたいことがあります。 (1) パッケージには「ビックリマン伝説」と書かれていて、 更に6月下旬には「ビックリマン伝説2」として発売されるそうですね。 これって、昔で言う「第2弾」という意味に当たるのでしょうか。 (2) 1段ごとに発売される、天使×12、お守り×12、悪魔×12、ヘッド×数枚、 これらを自分だけの力で90%以上集めようと思うと、何個くらいの購入が必要なんでしょうかね。 初代の時のダブリの確率などのカンも無くなりましたし、 そもそも今回のものはダブリがないように1箱ごと売られているのか、それも知りません。 大まかなお答えで結構です。 よろしくお願いします。

  • ムーミンで恋愛、結婚したいキャラクターは?

    こんにちは。ページご覧になっていただき、ありがとうございます! ムーミン好きの皆さんに質問です! ムーミンの登場人物には、魅力的なキャラクターがたくさん出てきますよね。 主人公であるムーミン、ムーミンママ、ムーミンパパ、スナフキン、フローレン、スニフ、ミィなど……。 そこで、そんな魅力的なキャラクターのなかで、恋愛&結婚したいキャラクターがいれば、ぜひそれぞれ教えてください。 反対に「恋愛&結婚はちょっと遠慮したい……」というキャラクターもいれば、合わせて教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ビックリマンのフォントを探しています。

    裏紙に使われている文字のフォントを探しています。 丸ゴシックなのかなぁとは思うのですが。 思い当たるのがあれば教えていただければ助かります(_ _) 探したんですがわからなくって・・・ また 名前のところの文字風のフォントを配布してとかいう場所などがあれば情報ほしいです><

専門家に質問してみよう