-PR-
解決済み

ビックリマン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38932
  • 閲覧数164
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 59% (13/22)

だいぶん昔の日曜日の朝に放映していた“ビックリマン”
のビデオを探しています。
今やっているビックリマン2000ではなく、元祖のビックリマンです。
できればレンタルがいいのですが、どこかでレンタルしているという情報ないでしょうか?
販売している店でもいいです。
あと、別のアニメなんですが、“ポールのミラクル大作戦”はビデオになっているのでしょうか?
こちらも見たいです。
情報お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

視聴したいのであれば現在、YAHOO!動画で見れますよ。4話で300円ちょいです。視聴期限あります。
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

私も探してました。
そこで、東映のHPにいってみたところビデオの情報がありました。
在庫があれば購入できるかもしれません。

↓のURLから、ビックリマンと検索すればビデオの情報が得られると思います。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (8/40)

私も昔のビックリマンがものすごく見たくなり、あれこれ探したところリバティというアニメ専門のレンタル屋を見つけました。そこは東京にあるお店ですが、全国どこにでもビデオを配達してくれます。ビデオは一本600円と少々高めですが、ここなら懐かしいアニメも結構残っているみたいです。
ただし、残念なことにビックリマン全話は残っていません。7,9,10,11巻とかなり中途半端な揃えです。それでも私はどうしてもビックリマンの映像が見たくて借りました。全話は見れませんが、少しでも映像が見たい、と思うなら、ここで借りられてはいかがでしょうか。
  • 回答No.1

全話がビデオ化された訳ではないので、レンタルは多分ないと思います。 非売品ビデオ2種(1999ファンタジーとマリア&ロココミラクル)は Yahoo!のオークションに時々すごい安値で出品されていますので、 その気になれば入手可能でしょう。 ポールのミラクル大作戦については分かりません。(^_^;
全話がビデオ化された訳ではないので、レンタルは多分ないと思います。
非売品ビデオ2種(1999ファンタジーとマリア&ロココミラクル)は
Yahoo!のオークションに時々すごい安値で出品されていますので、
その気になれば入手可能でしょう。

ポールのミラクル大作戦については分かりません。(^_^;