• ベストアンサー

7月までに13号→9号は可能でしょうか?(26歳女性)

3311yoyoの回答

  • 3311yoyo
  • ベストアンサー率10% (29/288)
回答No.2

7号と9号サイズだけって・・ 女性の体型が大きくなってる今の時代、おかしいですよね・・。 制服に体を合わせるのも分かりますが、 私の場合、骨組みが大きくて肩幅が広くて手が長い・・。 スカートは9号でも、ジャケットは11号じゃないと無理です・・。 でも、どうしても、痩せないといけないわけですよね・・。 やはり、夜食と間食は駄目ですね・・。 最初1キロ2キロはすぐに落ちます。 その後は、運動も加えて下さい。 かなりの、努力と我慢が必要です・・。 頑張って下さいね。

icci306
質問者

お礼

私は逆に、最近は「背は伸びてはいるけれど、サイズは小さくなっている」傾向にあると感じていました。 服を買いにいくときに痛感します。 11号なんてオシャレなお店だとめったにないです。 9号止まりです。 まれに服によっては11号があるくらいで。。。 夜食、間食は絶対にしないようにして、 朝・昼しっかりとって、夜は野菜だけ 運動は週3回のウォーキングというのを 実行したいのですが、果たしてこれで 9号になれるかどうか。。。疑問です。 ですが、できるところまでやってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 4月までに16kg減量したいのですが・・・・

    こんにちわ 今15歳で164cm,76kgあるのですが4月までに60kgまで減らしたいです。 運動の量、食事制限のアドバイスを教えてください。 ・朝をたっぷり食べて、昼はお弁当、夜は少なめに食べてます(間食は無し) ・一日1時間はウォーキングしています もっと厳しいメニューでもいいので是非ご教示ください

  • 僕は朝はトーストだけで昼は弁当普通の量で夜にたくさん食べるんですけどこ

    僕は朝はトーストだけで昼は弁当普通の量で夜にたくさん食べるんですけどこれってやっぱ太りますか?

  • 6月までに10キロ痩せたい

    現在158センチ、60キロで32歳の女性です。 去年の夏3ヶ月ほどウォーキング40分し、朝はトースト1枚と紅茶、昼は抜きかヨーグルト、夜は味噌汁と納豆のみというダイエットしましたが1キロも痩せませんでした。 医者に相談したところ「早歩きウォーキング」がいいと言われ、今年からやってますがまだ痩せません。 3年前までは51キロだったのでその体重に戻したいのですが。 何か良い方法あれば教えてください

  • ウォーキング前の食事について

    ダイエット中の10代後半の女です。ウォーキングを朝か夕方、夜に時間がある時にやっています。 朝、夜ご飯はウォーキング前に食べようと思っているのですがウォーキング前に食べるといい食事などってないでしょうか?スパゲッティやバナナ、ブラックコーヒーがいいと訊いたのですがどうなのでしょうか?

  • 少食ダイエット

    私は、少食ダイエットします。 朝…バナナ豆乳ジュース、煮物、トースト一枚(お腹いっぱい) 昼…お弁当(量多め) 夜…牛丼、アーモンド、納豆(お腹いっぱい) みたいな感じだったものを、 朝…バナナ豆乳ジュース 昼…700kcalのお弁当半分 夜…牛丼半分、野菜ジュース にしたいと思っています。 ※これは、この位の量を食べるという意味です。 食事内容に関しては、触れないでください。 2週間後に大事な用があるんで、 それまでに痩せたいです。(痩せたいのは顔と脚) それが無理だったら、 1ヶ月半後にも用があるので、 せめてそれまでには痩せたいです。 2週間後と1ヶ月後、 それぞれ顔と脚はどのくらいやせるでしょうか? 回答お願いします。 ちなみに、顔やせのためによく笑うことを意識したり リンパマッサージ、顔の体操などは毎日やっています。 脚は、脚ぱかという筋トレみたいなもの、エアー縄跳び、たまに半身浴もしています。 わがままかもしれないですが、 このダイエット法を変えるつもりはありません。 また、持病のためこれ以上運動はできないので、ご理解お願いします。

  • てっとり早く痩せたい!!

    こんにちは!!19歳、女性、164センチ、66キロです。 現在、痩せたくてダイエット中です。 朝:豆乳1杯 昼:おからクッキー7枚 夜:炭水化物抜きの食事 運動→ウオーキング1時間、軽い筋トレ 以上で半年で18キロ痩せれますでしょうか?

  • 教えてください

    ダイエットを始めます(ToT) ガチで痩せないとやばいんです。 朝は、豆乳とバナナ 昼はサラダとおにぎり 夜はふつうに食べ過ぎない程度 運動はウォーキング をしようと思ってるんですがなにか改善した方が良いところあれば教えていただきたいです(>_<)

  • 旦那さんだけ自宅にいるときのご飯って、、

    夜勤明けの時の旦那のご飯がコンビニです お昼はお弁当 夜、夜食、朝はコンビニが旦那の仕事飯です なのに、夜勤明けまでコンビニって、、 皆さんはパートナーさんのために、お弁当とかお昼作ってから出勤してますか? 私もお昼はコンビニです(旦那が夜勤明けの日以外は二人とも、お弁当作ります)

  • 痩せれません。。

    毎日、ウォーキング1時間、縄跳び30分、半身浴30分、筋トレ10分(腹筋やスクワットなど)をしています。 しかし、体重が減りません。 減っても0.3~0.5キロくらいです。 少し翌日より多く食べると 戻ってしまいます。 ご飯は、朝は豆乳とヨーグルト お昼はおにぎりとおかず (今日は卵焼き3切れともやしの和え物) 夜は、ビビンバ(茶碗一杯の量)と なすびの炒め物でした。 食べる量が多いのでしょうか? 後、半年で10キロ痩せたいです。 アドバイスお願いします。

  • 食事のあとで・・・

    食事をしたあとちょっとすると、胃がぱんぱんに膨らんでしまいます。そしてもう少しするとそのふくらみが下腹部の方へ移っていきます。食べる量が多いとは思いません(朝はトースト1枚程度・お昼は1段のお弁当・夜はご飯一膳とおかずくらいです。)でもこれでは食べたあと1~2時間はおなかがぱんぱんで苦しいし、いくら腹筋などをしても理想のおなかになりません・・・。もう膨らみようといったら妊婦さんみたいになっちゃうんです。これってみなさんもなりますか??結構日々苦しくて腹痛になるので、どんなことでもいいので、教えていただけたら嬉しいです。