• ベストアンサー

7月までに13号→9号は可能でしょうか?(26歳女性)

3311yoyoの回答

• 3311yoyo
回答No.2

7号と9号サイズだけって・・ 女性の体型が大きくなってる今の時代、おかしいですよね・・。 制服に体を合わせるのも分かりますが、 私の場合、骨組みが大きくて肩幅が広くて手が長い・・。 スカートは9号でも、ジャケットは11号じゃないと無理です・・。 でも、どうしても、痩せないといけないわけですよね・・。 やはり、夜食と間食は駄目ですね・・。 最初1キロ2キロはすぐに落ちます。 その後は、運動も加えて下さい。 かなりの、努力と我慢が必要です・・。 頑張って下さいね。

icci306
質問者

お礼

私は逆に、最近は「背は伸びてはいるけれど、サイズは小さくなっている」傾向にあると感じていました。 服を買いにいくときに痛感します。 11号なんてオシャレなお店だとめったにないです。 9号止まりです。 まれに服によっては11号があるくらいで。。。 夜食、間食は絶対にしないようにして、 朝・昼しっかりとって、夜は野菜だけ 運動は週3回のウォーキングというのを 実行したいのですが、果たしてこれで 9号になれるかどうか。。。疑問です。 ですが、できるところまでやってみたいと思います。 ありがとうございました。