• ベストアンサー

カシスのお酒

お酒については初心者です。 今度、カシスリキュールを近くのスーパーや酒屋で購入しようと思うのですが、 全く知識もないし、種類がたくさんありすぎて選べないのです。 そこでオススメのカシスリキュールを教えていただけませんか? 味はもちろんよいもので、できるだけリーズナブルなものがいいです。 よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otoro-31
回答No.2

僕もNO.1の方と同じルジェクレームドカシスをお勧めします。 サントリーが販売してる商品なんでスーパーでも売ってます。 そんなに値もはりません。 カシスリキュールの中じゃ一番スタンダードなやつじゃないかと思います。 サントリーのサイトのルジェクレームドカシスのページです。↓ http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/wnb/prod.pl?ID=lejay_creme_de_cassis

kou1717
質問者

お礼

URLまで参照していただき、ありがとうございます。 確かにお値段もお手ごろですね!これにします^^

その他の回答 (1)

• chihiroppe
回答No.1

ルジェ・クレーム・ド・カシス LEJEY-CASSIS Creme-de-Cassis これを使っているところも多く、私も愛飲しています。

kou1717
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました~!