• ベストアンサー

ボタンをクリックしたら、音がなる方法

携帯サイトなのですが、ボタンを作ってクリックすると簡単な効果音みたいなのがなるようにしたいのですが、方法が分かりません。 PC用説明ならたくさんあるのですが、携帯でもそのようなものは可能なのでしょうか? 宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awazak
回答No.1

恐らく出来ません。 ボタンをクリックした先のリンク先で、音を出すことは出来ますが、携帯が音のデータをロードするタイムラグなどを考えても、現実的とはいえません。

その他の回答 (1)

• pi8027
回答No.2

HTMLの理念に反するので本来必要ない。 JavaScriptを学びましょう。