• ベストアンサー

便座に直接触れずに上げるための小物を探してます

noname#260900の回答

• ベストアンサー
noname#260900
noname#260900
回答No.2

昨日、セリアという百円ショップでそれらしきものを見かけました。 よく商品を見たわけではないので、使用に制限とかわかりませんが、 便座を触らないですむよう、プラスチックでお花が取っ手になってるような 感じの物だったような・・・。 NO.1の方の示されたきっちりしたのじゃないですが、100円なので 試してみてもいいのでは?

omusubi4189
質問者

お礼

ええっ!それは朗報です。さっそく行ってみます。ありがとうございました。

omusubi4189
質問者

補足

セリアにいってきました。ありました!ウォシュレット用と普通用。本当にありがとうございました!