• ベストアンサー

ふられました。。。

machakokkoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

えっと…  じゃあおせっかいとやさしさの違いって何?って気がします;。おせっかいがやさしさになるし、やさしさはおせっかいになるんだと思います。  なので、それこそ価値観ですよね。それを質問しても意味がなぃというか…回答者さんたちの価値観が質問者さんと同じか否かがわかるだけで;。  私はどちらかと言えば、その元彼さんが友達にそぅいうことを言ってたっていうことを質問者さんに伝えたことがおせっかいに思いますが;。言わずに支えてあげたら良いのに…と思ってしまぃました。私の価値観では。  残念ながら、友達として好きはあくまで友達として好きなんだと思います。付き合った後にそぅ言われたということはちょっと希望はなぃんじゃなぃかなと思ってしまいます。付き合ったのちに、やっぱり友達としてしか好きじゃなぃと思ったら、もぅそういう対象には少なくとも私は見れないです。そこで相手が男性だから、下手に気持ちを残したまま連絡を待ったり遊んだりしてしまったら、都合の良い女にされそぅで怖いとも思います。  連絡を待つとか以前に、思いを吹っ切る方向に進んだほぅが良いんじゃなぃかなと思います。  厳しい意見になってしまってごめんなさぃ。

yukinotiri
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しぐさっときたけれど、全て事実ですね。