• ベストアンサー

電話の短縮の設定の仕方

パソコンに接続するために、話せれば良いと思って、秋葉原で¥千円で買ってきました。今まで短縮を設定して便利に使っておりましたが、今度短縮の相手の電話番号を変えることになったのですが、説明書を失くし設定できなくなりました。何方か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

設定方法は機種によって異なりますから機種名を書かれないとわからないと思いますよ。 設定ボタン→短縮ボタン→電話番号→登録する数字のボタン→登録 うちの機種ではこの手順で登録できます。 似たようなボタンや手順で試してみてはどうでしょう。

2nomura
質問者

お礼

あれこれやって出来ました。 有難うございました。

2nomura
質問者

補足

早速のお答え有難うございました。 機種はソニーの物ですが、短縮、再ダイヤル、登録 ボタンしかありません。