• ベストアンサー

ラクウェアって何??

ラクウェアって何ですか? あとスクウェアと関係ありますか? よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

文脈がないと判断しようがないですが…… 音だけから推測しますと lacquerware 漆器 とかが思い浮かぶのですが。はずしてたらすみません。

その他の回答 (1)

回答No.2

lacquerware 漆器しか思いつきませんね。 その言葉はどこで見ましたか?もしかしたらある衣服の会社が『楽ウェアー』なんて英語と日本語を混ぜて名前を作ったのかも知れませんねぇ。 >スクウェアと関係ありますか? 半ば強引に結び付けようとしてますね。。。「・・・ウェアー」といってもsquareの中の綴りの他に・・・ware, ・・・wear等あるので各単語ごとに意味が違ってきますよ。。