• ベストアンサー

テレビ埼玉で放送中の関口さんのネット配信について・・・

ヤフーの配信が終わったことは知っているのですが、フレッツスクウェアで見られるとHPに書いてありました。 うちはフレッツスクウェアも見られるので、行ってみたのですが、 フレッツスクウェアサイト内で見つかりません・・・。 フレッツスクウェアトップからの見つけ方を教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fu57
回答No.1

フレッツスクウェアでの配信は、2006年末頃で終了しています。 よって現在ではテレビ埼玉でしか見ることが出来ないと思います。 他の放送局でも流して欲しいですよね・・・。

ri-ko666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほかの局では予定ないのでしょうかね。 是非みたいです。