• ベストアンサー

ネットでランキング配信

テレビの音楽番組では、今週のTOP10やTOP20というコーナーで各曲をサビだけ少しずつ聞けたりしますよね? ネット上でそういうランキングを配信しているサイトとかはありませんか?

• serem
  • お礼率64% (260/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 ごく普通の答えですが、 オリコンがデイリー、ウィークリー、マンスリーとも発表しています。 http://www.oricon.co.jp/ranking/ DL販売、試聴も行っていますが、 現時点では全レーベル参加ではないのでなかなか難しいところです。 *先日SMEとの提携が発表されたので今後もっと充実するでしょう。

serem
質問者

お礼

やはり思っていたようなものは無いようですね。 情報ありがとうございました。