• 締切済み

フレッツスクエアが印刷できません

Bフレッツ マンションタイプを使用しています。フレッツスクエア及びフレッツスクエアV6も接続ができます。スクエアV6のホームページは印刷できますが、スクエアのホームページが印刷できずエラーメッセージが出ます。(ファイルを2つ、添付します。) フレッツのリモートサポートに相談をしても解決しません。トップ画面の次は印刷できるのですが・・・・できたらトップ画面も印刷したいのです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1