• ベストアンサー

彼女が危険なんです!

clubremixの回答

回答No.4

彼女を集団で襲うことも難なくできちゃうっていうのは厄介だね!かなり悪だね!だけど本物の悪じゃないよ!びびる事無いよ!確かに2人の関係が広まったら気まずいよね!でもある程度広めなきゃ彼女がフリーと思って男はみんな狙ってくるでしょ!その彼女が魅力的でカワイイなら! それにそのくらいで壊れる恋なら所詮その程度恋だって! だから彼女に相談したら!「悪い男が狙ってて、俺君の事がスゴク好きだから、心配で、きがきじゃないんだ」って!そしたら彼女も考えてくれると思うよ!そしたら違う選択肢が出てくるんじゃない! 現実は甘くないけど結構うまくいくんじゃないかな!