• ベストアンサー

韓国語「亀尾」の英語読みを教えてください

さきほど中国語の読みを質問したものです。今度は韓国にあるSumsungの工場"Acodis"の所在地「亀尾」の英語読みがわからなくて困っています。ご存知の方、ご教示いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

• boris
  • お礼率84% (61/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • midoriuma
回答No.1

「くみ」と呼ぶようです。

その他の回答 (1)

• midoriuma
回答No.2

No. 1の者です。 文章をよく読んでいませんでした。 「亀尾」の英語名ということを確認せずに 回答してしまいました。申し訳ございません。

boris
質問者

お礼

midoriumaさん、早速ありがとうございました。 Googleで、「Kumi 亀尾」と入力したら、ヒットしました! おかげさまで、助かりました!