-PR-
解決済み

検問情報

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211247
  • 閲覧数1152
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (130/174)

警察の取り締まり情報ってどこで教えてくれるのでしょうか?
っていうか警察は教えてくれるものなのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 55% (54/97)

全国の警察本部が実施しているかどうかわかりませんが、大阪府警ではホームページ上で取り締まり情報を公開しています。(日時、ベルトだとか飲酒だとかの取り締まり内容、実施路線など)ですので、一度、ご自分のお住まいである警察のホームページをご覧になればよろしいのではないでしょうか?
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 51% (165/322)

 警察は警察庁のホームページで犯罪にかかわるあらゆるデータを公表しています。ここに記載がないデータについては、統計を取っていないか、もしくは警察が公表していないデータであると思われます。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (198/442)

新聞の地方版等を良くチェックしてください。 一番下の方等に本日の取り締まり情報等を公表していますよ。 朝日新聞等で良く公表されています。
新聞の地方版等を良くチェックしてください。
一番下の方等に本日の取り締まり情報等を公表していますよ。
朝日新聞等で良く公表されています。