• 締切済み

応援歌は何が良いと思いますか?

今、応援歌を決めているのですがどんなのが良いと思いますか?

みんなの回答

• 512mb
回答No.1

何の応援歌かわかりませんが(^^; 高校野球の入場行進曲のリストへのリンクを張っておきます 参考にしてください。(リストとは関係ないけど最近好きなのは「サンボマスター」w) 毎日放送(MBS) 選抜高校野球 センバツ歴代行進曲 http://mbs.jp/senbatsu/history/song.html

参考URL:
http://mbs.jp/senbatsu/history/song.html