• ベストアンサー

軍隊格闘術

Ganbatteruyoの回答

回答No.13

Gです。 ちょっと誤解がある表現がありましたので訂正させてください。 >インターネットで調べただけの人もそうですね。  は インターネットで空手の事を調べただけ(つまり意思の交流で知識として得た物でなく単なる検索で)で道場に来て私に挑戦する人もそうですね。 と言いたかったのですが(多分わかっていただいたのではないかと思いますが念のために)、十分な表現ではありませんでした。 申し訳ありませんでした。

m41
質問者

お礼

大丈夫です。 折角の先生からの回答が心無い人に消されてしまい残念で成りませんが消される前にお礼を読んでいただけたことは不幸中の幸いです。NO13のお礼は後ほど書かせていただきます。有難う御座います。