• 締切済み

手作りストラップへの文字の入れ方を教えて下さい。

ストラップを手作りして、文字を入れたいと思っています。 普通のペンキで大丈夫だろうと思って、油性のスプレーペンキでやってみたのですが、にじんでしまって全然文字になりませんでした。 市販の携帯ストラップなどには、かなり細かい文字が書かれていますが、個人レベルで書くことはできないのでしょうか? ストラップの素材は、ナイロン製のベルト(鞄のベルトなどに使われている素材)です。 よろしくお願い申し上げます。

• BS180
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

• time2
回答No.1

シルク印刷(プリントゴッコの感じ)で出来ると思います。 あいまいでごめんなさい。誰も答えてなかったのでヒントになればと思いまして。