• 締切済み

好きでもないのに体の関係を持とうとする男性

先日も好意を寄せている男性について質問させていただいたのですが、 ますますわからなくなったのでまた質問させてください。 その男性とは知り合って3ヶ月で、その間二度程何人かで会っています。 ほぼ毎日メールのやり取りをしているのですが、具体的に会おうという誘いがありません。 でもメールは毎日のようにくれるのです。 そこで私から誘ったら会ってくれたのですが、体の関係を求めてきたのです。 私をどう思っているのか聞いたら、「まだ好きっていう段階じゃない」とはっきり言われたのです。 好意を持ってくれていると思っていたのでショックでした。 「だったらやめて」と拒否しました。 逆に「俺のことどう思ってる?」と聞かれたので正直に好意を寄せていることを伝えました。 よく彼は「いいなと思った女性がいても、よく知らないのに情熱的にまた会いたいなんて思わない」 と言っています。 こんな慎重な男性が何故こんなことをするのでしょうか? 「恋愛感情がないと体の関係をもってはいけないなんて思ったことがない」と言い、考え込んでいましたが、 変な男と思われたくないからと我慢してくれましたが・・・。 彼は一体どういうつもりなのでしょうか? この矛盾をどなたか解明してください。 私も「まだ好きかどうかわからない」ってはぐらかしたほうが良かったのでしょうか? こんな状況で告白めいたことになってしまってなんだか複雑です。 好きでもない女性にお預け状態にさせられて、普通の男性ならこれっきりになっちゃいますよね? 男性からのご意見をお願いします。

みんなの回答

回答No.8

こんばんは。 1>私をどう思っているのか聞いたら、「まだ好きっていう段階じゃない」とはっきり言われたのです。 2>「恋愛感情がないと体の関係をもってはいけないなんて思ったことがない」と言い、考え込んでいましたが、変な男と思われたくないからと我慢してくれましたが・・・。 1も2も、貴方に誠意があるようには感じられない気がします。自ら、「好きと言う段階ではないけど、恋愛感情がなくても体の関係は持てる。今までそれが駄目だって思わなかったから・・・」と言ってるようなものな気がしてしまいます。 しかし、世の中には甘い言葉を吐いて適当にその場を交わして関係を持って、その後冷たくなると言う人もいますから、彼の場合は気持ちを言った部分は正直なんじゃないのかな、とも思います。 >変な男と思われたくないからと我慢してくれましたが・・・。 この点から考えて、もしかすると関係を持った上で好意を抱くタイプの人なのかもしれませんが、それはこの文面からでは何とも言えません。 彼の素行や、性格にもよるでしょう。 それは、貴方が一番良く解かるのではないでしょうか。自分から誘わないのも彼の性格(受身)なのかなど・・・。 「好きじゃないのに関係を持とうとする」点は、私も矛盾を感じますよ。なので、拒んだのは賢明だと思います。どう思ってるのか聞いたのも、「ならば良いじゃん」という理由付けな気もしますし・・・。 ここで彼も好きなら、「好きだからこその行為」となったのですが・・・。 >好きでもない女性にお預け状態にさせられて、普通の男性ならこれっきりになっちゃいますよね? これは、貴方次第ではないでしょうか。 これで音沙汰無くなったらそれまでと言うことです。しかしこんな事、男女間の間であれば多かれ少なかれ、形は違くても多少ありますよ。 私の友人だってこういう曖昧な状況を経験してる子も沢山居るし、結局は自分の気持ちだと思います。 悔しいと思ったら、彼を惚れさせれるくらいの気持ちで方法を練るのも恋愛のうちだと思います。 これで貴方が「嫌だな」と思えばそれはそれであって、どうしたいかによるのではないでしょうか。

  • kkoodk
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.7

22歳の男です。 あえて厳しいことを言わせて頂きます。同じ男性の 立場から言わせてもらえば、恋愛感情など抜きにして 体の関係を持つことが出来る人はたくさんいると思い ます。 僕の知人の女性も同じような経験をした人がいます。 体の関係を求められて「私のこと好きなの?」と聞く と男性は「好きだよ」と答え、彼女は関係を持ちまし た。しかし、その日以降その男性とは連絡がとれなく なったそうです。 彼がどのような方かは分かりません。質問者様が 今後彼とどのような関係をもっていきたいかというこ とも質問者様の自由です。ですが、一つだけ言いたい 事は後になってから後悔することのないようにという ことです。

回答No.6

女性ですが、回答させてください。 余り、色んなことを深く考えないというか、ドライな方なんじゃないでしょうか。 積極的に何かを起こそうとしない人というか。 あなたに好意は持っているけど、付き合いたいという気持ちまでは持っていない。 話していると楽しいからメールはするけど、自分から誘って遊ぶのは面倒くさい。 エッチはしたいけど、嫌がられたら別にどっちでもいい・・みたいな。 正直におっしゃっていると思うので、誠実でないともいえないと思うのですが、これからも気持ちが見えなくて苦労されるんじゃないでしょうか。 たとえば、もし体の関係を持つことになっても、きっとその後のことをはっきりしてくれるわけではなく、曖昧にされてしまうような気がします。 かくいう私も、そういう人に振り回されている1人なんですが・・。 お互い頑張りましょう。

  • SHINCHMA
  • ベストアンサー率7% (10/134)
回答No.5

文面から察すると暗に体だけだと言っているようなものですから。 彼のばあい、我欲に忠実なだけだと思います。 あなたにとって都合の良い風に考えれば、好きにならないようにガードしてると思えば慎重のようですが、第三者の私からすれば、実は体だけだとストレートには言わないようにしているだけだと思えます。 よって、今後も体を提供してもらえる可能性を持てる人、つまり貴女は今後もあやふやな言葉で濁されて弄ばれる可能性が高いです。 正規に恋人として付き合えたとしても、「他の女とも上手くやっているのでは・・」と一生不安と戦わなくてはならない男だとも言えます。

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.4

おはようございます。 >好きでもない女性にお預け状態にさせられて、普通の男性ならこれっきりになっちゃいますよね? 多分この彼の場合は、Hしたとしてもそのまま疎遠になる可能性はあったと思いますよ?そもそも彼はtyo200xさんが自分に気がある事には気付いていたと思います。 しかし、そこで敢えて「まだ好きって段階じゃない」と言って来た訳ですよね?ここでHしてHの相性が良ければHしたいが為に会ってはくれるかも知れませんが、果たしてtyo200xさんを彼女にしようと思ってくれるかどうかは疑問です。 要するに彼は慎重でも何でもなく、その時の欲望に忠実だと言うだけでは? もしかしたら、彼は余り恋愛には興味がないのかも。その場が楽しいかどうかを重視しているのかも知れません。 ですので、tyo200xさんは断って正解だったんですよ。この先tyo200xさんと彼がどうなるかは判りませんが、彼は恋愛やセックスに対してズレがあると思いますので恐らく付き合う事になったとしても、他の女性ともじゃんじゃんHはするでしょうし、tyo200xさんは常に彼に振り回される事になるでしょう。 現に今そうですしね。

noname#17016
noname#17016
回答No.3

エッチの相性を大事にする人なんじゃないですかねー。 気持ち重視な人と、体重視な人がいますよ。 >普通の男性ならこれっきりになっちゃいますよね? すこし状況は違いますが、私も一度似たような(?)経験があります。 メールから仲良くなって「エッチしてもいいわよ~♪」と言われていそいそとあったんですが、「やっぱり怖い」とか、「本当に好きか分からない」とか、泣きながら言われてその時はお開きになりました。 私は懐疑的というか、そんなおいしい話しはないだろうと思っていたので、そのまま引き下がり、メールももう来ないかなー?と思っていたのですが、それからメールが1年ほど続き、正式に(?)彼女になっていただけました。^^ 断られた時は、彼女の方がかなり若かったので、そういう事に興味があったのだと思いましたが、断った事を勇気ある決断だと思いました。 また、軽い人じゃないんだなー、といっそう興味もわきましたし、好きにもなりました。 んーん、やっぱり、状況はかなりちがいますかねー? これっきりになるかどうかは、あなたの意見の方が大事な気がしますよ。

  • bobo2
  • ベストアンサー率46% (152/326)
回答No.2

男です。 tyo200xさんが大好きな彼のことです。きっと批判されるのは気持ちのいいものではありませんが、許してくださいね。 きっと、SEXがしたいということです。 tyo200xさんが好きと伝えている、彼はあえて言わない。 だから、 >俺のことどう思ってる? tyo200xさんが好意をもっているとの確証のもとで聞いています。 彼の言葉の後ろには、「俺のことどう思ってる?好きならいいだろ?」と私はとらえました。 >恋愛感情がないと体の関係をもってはいけないなんて思ったことがない 本当に思っているかは別として、恋愛なくてもSEXをするかどうかも別として、tyo200xさんは冷静にこの言葉どう受け取りますか? 恋愛感情もないのにSEXをしてきた男として。 きっと、矛盾を感じたのは正しいと思いますよ。 何かにねじれながら理由を説明するのは、大変なことですよね。 >好きでもない女性にお預け状態にさせられて、普通の男性ならこれっきりになっちゃいますよね? あくまで知らない2人のことを書いています。 ですが、矛盾をかかえているなら、お預けしてください。 SEXをしたいという性欲が抑えられなくなる時もあるでしょうが、tyo200xさんの魅力はそれだけではないはずですね。これっきりにするぐらいであれば、それだけだったということです。 もし、その様な結果になっても悲しむ価値はないです。もったいなすぎますよ。 以上が、私の感想です。一つの参考にしてみてください。

tyo200x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今まで付き合った女性は、好きでもない段階で体の関係を持ってその後付き合うというプロセスを踏んできたと彼は言っています。 単に体が先行の人なのでしょうか? でも男性って体の後に心がついてくるなんてないと思うのですが。。。 女性なら別ですが。 厳しいご意見ですが、参考になりました。 ありがとうございました。

  • DVD-RW
  • ベストアンサー率36% (195/541)
回答No.1

30代の男です。 少々不快な事を書きますがご了承ください。 相手の男性が、「愛情抜きでSEXができる」男性なだけです。 (女性でもそういう方はいるようですので、男だけの考え方ではないようです。) 「SEXができたらラッキー」ぐらいのつもりで、体を求めたのでしょう。 それでも、自分の気持ち(あなたのことがまだ好きではない)を正直に言うのですから悪意は無いのだと思います。 次に会うことがあったとして、同じような場面であなたが再び問いただして、「少し好きになりかけてきたかも」のようなことを言ったら要注意かもしれませんね。 その場で流されてしまうと、後で泣きを見ることになる恐れもありえます。 もしも、あなたと彼が交際を始めたとしても、彼は他の女性とも悪意無くいたすかもしれませんね。 あなたがそれでも良いのなら止めませんが……。

tyo200x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそういうことなんですかね? 誠実な人に見えたんですが。。。 でもやはりどこかでそんなことないと期待してしまう自分がいたりします。 厳しいご意見ですが、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 結婚までカラダの関係を持たない女性が好きな男性

    結婚までカラダの関係を持たない女性が好きな男性に限って、カラダを求めようとするのではないかと思います。 これって、矛盾じゃないですか?

  • 男性の方に質問です(体の関係について)

    女の人は、好意を持っている男性と体の関係を持つと、より一層気持ちが入ってしまうものだと思います。(自分もそうですし) 男の人も好意を抱いている女性とそういった関係を持った後では、やはり関係前よりもっと好きになってしまうものですか? 男の人は好きじゃない人でも抱けるっていうけど、体の関係で気持ちが強まることってありますか?

  • 体だけの関係。男性に質問です!

    体だけの関係。男性に質問です! 女性は一般に、体だけの関係にされることは悲しむものだと 思いますが、男性はどうなんでしょうか? 全く悲しくなく、むしろ都合がよくて楽しいものですか?

  • この男性との関係って?

    30歳前後の、仕事が忙しい男性の方に質問です。 多くの方の意見を聞きたいので再度質問させていただきます。 10歳くらい年下の学生の女の子から好意を寄せられているかな?という状況で、 ・会った時の送迎(車)はする ・メールしたり誘ってくるのは大体女の子だが断らず、会った時は男性がリードする ・お金もすべて男性が持つ(女の子も出す、というが断る) ・体の関係はなし(下に補足あり) ・会うときは話がめちゃくちゃ弾むとかではなく、落ち着いて静か ・女の子は自分に好意を寄せているはずなのにおとなしく、アプローチはほとんどなし(少し探りのようなものをを入れてくるくらい) 以上のような状況で6,7回も二人で会うのはどういったメリットがあるのですか? 私が好意を寄せている相手がそうなのですが・・・ 緊張してそんなに喋れないし、自分から直接的なアプローチもできません。 メールではわりと好意を出しているのですが・・・。 好意を寄せられているかなということで気分が良いから誘いに乗るだけですか? 暇な人なら分かりますが、男性はとても忙しいです。 女性には慣れていてスマートでがつがつしていない、かつ自由でマイペースな人です。 忙しいのにお金も時間も使ってくれますが・・・遊ばれてるわけではありません。 彼女はいません。(気軽に会ったりできる女性は多分いるとは思います。) ちなみに男性は転勤を控えており(ちょっとだけ離れたところに行きます)、今は結構不安定な感じというか仕事のことばかりというか、恋愛モードでない感じです。 転勤の話は、同僚でもまだ知らない人がいる、という早めの段階?で彼から言われました。 会う回数を重ねる中で、一度は男性から手をつないでくれたのですが、 それ以降はむしろ一線を引いて接されているように感じます。 (私が期待するのが重い・・・?) ですがやはり誘うと断られることもなく普通に会ってくれます。 最近はメールでだけ急に下の名前で呼び捨てされるようになりました><(からかわれてるのかなと思いスルーしています) 私は頑張って近付きたいと思ってはいますが、今は彼がそれどころではなさそうなので 付かず離れずな関係を続けていきたいと思っています。 「都合のいい女」にさえなれていないと思うのですが・・・ なるつもりもありませんが・・ この何とも言えない関係はしばらく続きそうだし、焦りは押さえながら少しずつ近づきたいのですが 彼にどういった方向からアプローチをしていけばいいと思いますか? この関係は彼にメリットがあるのでしょうか? ::補足 会って最初ごろ、まだ私が彼を本気で好きになっていなかった時に、 事情があって1回彼を家に泊めてしまったことがあります。 その時私は体の関係になるつもりはまったくなく泊めたのでその様に振る舞ったし、 彼も求めてくることはありませんでした。 素面だったのですが彼は甘えてくる感じで(仕事つかれた~、みたいな感じで)、 結局同じベッドで一晩腕枕をされ抱きしめられながら寝て、彼には2回ほどおでこにキスをされてしまったんです。(触られたりなどはないです) 私は泊まること自体拒否していたし、渋々といった態度だったし、 キスされた時も「犯罪ですよ!」などと言ってそういう雰囲気に全然なりませんでした。 その出来事があった後に私は彼を本気で好きになってしまい、 「彼は体目的だったのか?」「軽いひとなのか?」「遊びなのか?」と不安ばかりになって・・・ だから、その後私から誘って会う時も彼はきっとそういう雰囲気に持っていくだろうな。と正直割り切っていました。 しかしその出来事の後はまったくそういう雰囲気にならず。 私が本気で好きだという態度というか、本気になると会う時に緊張してしまうので、彼にも伝わっていたのか・・・ それは分かりませんが、彼も仕事の話など深い話をしてくれたりするようになりました。 メールをそんなにしないという彼ですが、彼なりにメールは返してくれるし、 忙しいのを理由に会うことを断られたりすることも殆どなく(彼は平日休みの仕事ですがその休みも仕事関係で埋まることが多い)、 イルミネーションやショッピングのデートっぽい誘いにも乗ってくれたり、 そして彼から手をつないでくれたり・・・ 関係が進んできてるかな?と思うようになることも。 でも別れ際に「もうちょっと話したいなぁ」と言っても「はやく帰り」とか「仕事もあるし」とか言って断られたり。 この出来事があったから私は彼をまっすぐ?見れないのかもしれません。 傷付きたくなくて他の人にもそうなのかな、軽いのかな、と防衛線を張ってしまいます。 最初のうちは完全に体目的、というわけではないのだと思いますが(彼と私の関係上それはタブーなのは彼も分かっていると思うので)、その後の態度が本当に分からなくて>< 誘いはいつも大体二つ返事でOKしてくれて、送迎もしてくれて、お金も出してくれて・・・ あれ?これって彼にとって何かいいことがあるの? と最近思うようになりました。 長くなりましたが、みなさんのご意見お待ちしています。

  • 体だけの関係に悩む男性は居るのでしょうか?

    体だけの関係に悩む(恋人関係を望んでいるけれど受け入れてもらえないetc. )女性の悩み相談や投稿はよく見掛けるのですが、男性のは滅多に見掛けない気がします。 特定の女性と体の関係を続けているけれど、本当はその人の彼氏になりたくて悩んでる…という男性はおられるのでしょうか? また、周りでそういう話を聞いた事はありますか? ※相手の女性に彼氏やご主人が居るケースは除いて

  • カラダだけの関係の男性のものを直接

    私には体だけの関係の女性がいます。 彼女は私との関係の為にピルを服用 しています(ピルの服用は私が中出しし たいのでお願いしました)。 それからの彼女との関係はゴム無の 生中出しです。 そこで女性の方に質問です。 彼氏でもない、旦那でもない男性 の精液を膣で直接受け止めることは できますか? 彼女の心境はどうなんでしょうか。

  • 体の関係って。。(女性の方にお願いします)

    女性です。 もうすぐで三十路になろうかという年にもなって、実は経験がありません。。 私は体を触れるのも触れられるのもとても苦手です。 (両親ですらあまり触れて欲しくありません) 毎日顔を会わせ、会話をして、好意をもてた相手なら、腕などに触れられたり、頭を触られたりするくらいなら大丈夫です。でもそれ以上は・・・ なので、それ以上は近づかないように、物理的な距離というか、オーラを出してしまいます。 体の関係を持つことは、私にとってはとても恐怖です。 自分の姿を見られることはもちろん、相手の姿を見ることが後ろめたく(?)感じてしまい、怖くてたまらないのです。 女性の皆さんで、怖いと感じている方、そして、それを克服したという方、宜しければアドバイスを下さい。 私は結婚願望もありますし、子供も欲しいです(矛盾してますが、、) 宜しくお願いします!

  • 男性心理を教えてください

    前の質問↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3713605.html 1週間ほど前に、来月になったら食事に行こうとメールが来ました。 彼から具体的な食事の誘いがあるまで待つべきなのか・・・ たわいないメールでもした方がいいのか・・・ すごく悩んでいます。 彼は電話もメールも苦手なタイプですが、以前メールをした時には必ず返信がありました。 ちょっと前向きになってくれた感じなので慎重になっています。 メールを送るにしても何と送ればいいのかわからないし、どれくらいの頻度で送っていいのかもわかりません。 あと、30代の男性は10歳も年下の女性とどんな気持ちで食事に行くのでしょうか? 既婚・未婚関係なくよく誘われます。 仕事の関係上、断れないので仕方なく行っているのですが・・・。 食事代は出してくれます。 身体の関係を期待できないのに食事に誘う男性の心理がよくわかりません。

  • 体だけの関係

    はじめまして。私は30代前半の女性です。 4ヶ月前に知り合った40代の外国人の男性と先日関係を持ってしまいました。 私はその男性に惹かれていて、その人の家に招かれた時、体を許してしまいました。私は相手も自分に好意を持ってくれていて、そういう関係になったと思ってましたが、後日彼はsexが好きでそれを楽しみたかっただけだと、ハッキリ私に言ってきました。別にそう思うことは悪くは無い事だとも言っていました。sexはスポーツ感覚?? 私は初めは凄くショックでしたが、今は彼は正直だととも感じています。 必要な時だけお互いを求める関係ってあってもいいのかも??すら思っています。 彼は 次いつ会える?と何度も私に言ってきましたが、私の中でまだ迷ってる部分があり返事はまだしていません。 皆さんは こんな関係どう思いますか?私なりに皆さんの意見も参考にして自分で会うか、もう二度と会わないか決断しようと思っています。 ちなみに彼(外国人)以外の私の経験人数は10数年付き合った元彼1人だけです。

  • 女性から体の関係を求めてしまった

    20代後半女です。 先日、ずっと想いを寄せいている男性に体の関係を求めてしまいました。 彼とは職場が同じで、知り合って半年です。 知り合ってからは二人で食事に何度か行ったり、彼の家で飲んだり、ほぼ毎日メールで他愛のないことで話すなど、私の中では友達以上恋人未満の関係でした。 お互い過去に婚約破棄した経験があり、付き合うということに関して慎重になっている部分もあったのかもしれません。 次の恋愛に踏み込むにはとても早いのでは、切り替えが早いのではないかと、自分で過去の恋愛を引きずることが美徳でなければいけないと思う時期もありました。 しかし彼と知り合い、彼の人間性に惹かれ、気持ちが止まりませんでした。 先日彼の家で二人で飲んだあと、ベッドで一緒に寝たのですが、それでも一切触れてきませんでした。二人で楽しく笑いながら話して、ちょっといやらしい会話も楽しみながら話して、それでも何もありませんでした。 恥ずかしながら私はどうしても彼に触れたくて、ただぎゅってするだけでいいからしたいと思いました。 「ぎゅってしてもいい?」 「いいよ」 というところから、私は彼の腕を掴んで寝ました。 本当はハグという意味でぎゅっとしたかったのですが、拒まれるのが怖いのもあり、なかなか踏み込めなかったのですが、 もう大人だし、どうせ傷つくなら彼がいい、後悔はしないという気持ちで 思い切って抱きつきました。 それでも彼はハグを受け入れてくれるだけで、それ以上私の体を触りませんでした。 私はとうとう我慢できずに 「バカバカ」と言って頬にキスをし、そこでようやく体の関係を持ちました。 彼はとても緊張していたらしく 「すごい緊張してるわ・・」と言われ、 実際なかなか彼の体が反応しませんでした。 私から誘ってしまったのもあったので最初は私が少しだけリードする形で、その後は彼にゆだねて事を終えました。 どんな形であっても私は幸せでした。 ずっと彼に触れたくて、幸せでした。これでダメでも仕方がない、でもそれでも彼と一緒になりたかったのです。 私から求めたので口からは何度も「ありがとう、ありがとう」と言いました。 「なんで?笑」と言われましたが、 私は「すごく幸せ」と答えることしかできませんでした。 それから少しして帰る支度をして帰りましたが、帰り際に「また連絡するね」と言われました。 その日のうちに「またご飯行きたいね」とだけきました。 私は一方的に家に行ったこと、でもすんごく幸せな気持ちで心も体もふわふわしているよ、ありがとうとまたしても伝えました。 男性の方に質問です。 女性からこのような事をされたらどう思いますか? 私は体の関係を先に持つことはしたくありませんでした。 それをすることで余計離れると思ったからです。 でもそれ以前に私は何度デートを重ねても彼は私と付き合いたいと思わないんだろうなと思っていたため、それだったらいっそのこと抱かれたいと思ったのです。 でも付き合いたくないと言えば嘘です。 本当は付き合いたいです。 そして体の関係を持つことでことが進むとも考えていません。 頭で理解していることと、体がいうことを聞きませんでした。 あきらめたくない反面、後悔ももちろんしていません。 でもどうせ傷つくなら早いほうがいいとも思ったのです。 それくらい彼をこれ以上好きになるのが怖かったのです。 早とちりだったかもしれませんが、私はそれはそれで幸せでした。 本当私がいうことは矛盾しているとは思います。 でも、ここまでしてしまった以上あきらめるタイミングも見えてきましたし、 最後の希望を持つにしてもある程度の期間みてもうやめようとも思います。 結局何を相談したいのか分からなくなってしまいました。 ただ、話を聞いて欲しかっただけなのかもしれません。 女性から体を求められ、「ありがとう」ということはおかしなことでしょうか? そう言ったのには彼に付き合う気持ちがないことをわかった上で、私のわがままに付き合ってくれてありがとうという意味も含めてのありがとうでした。 そしてそれでも彼は「また連絡するね」と言ってくれたことが嬉しかったのです。 これは男性からして、どのような意味を持つのか教えて欲しいです。 長々と失礼いたしました。 お答えいただければ幸いです。 宜しくお願い致します。