• ベストアンサー

Outlook Expressについて

Outlook Expressのメールの本文の中に例えば http://www.yahoo.co.jp/ というアドレスが 含まれていたら、それをクリックするだけで そのページにとぶことのできるようにする 設定の仕方を教えてください。

noname#17339
noname#17339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamatuki
回答No.2

こんにちは!! Outlook Expressの場合、 リンク先のURLを入力するかコピー&ペーストで貼り付けて[Enter]キーをクリックすると、 青色に変化してハイパーリンクが完成しますが、 送信前の状態では、ハイパーリンクは動作しません。 送信済みメールで確認されると、URLクリックでリンク先のページが表示されると思います。 メールアドレスも同じようにしてリンクされるように成ります。

その他の回答 (2)

回答No.3

本文に http://www.yahoo.co.jp/ を記載するだけでハイパーリンクになりますので、普通はクリックするだけでページに飛べます。 ​ もし飛べないのなら インターネットオプションのプログラムで 通常使用するブラウザの確認にチェックを入れてIEを再起動してみてください。 履歴のクリア、ファイルの削除も念のため。

• MACHSHAKE
回答No.1

自動的にそうなりますが…