• 締切済み

Faied to load Flash

NEC VALUESTAR VL770/DD・・MEMを2Gに増強 + XP Homeを使用しています。 ユーザーはアドミニ1、制限ユーザ3の設定です。 通常時は、ビデオの録画予約の関係でパソコン終了時は「休止」状態としています。 写真処理のためにメモリを2Gに増強してから、稀に「休止」時に「Faied to load Flash」と言うエラーメッセージが表示されます。 アドミニ、制限ユーザのいずれでも発生しますが予約録画の終了時・・「休止状態」→「起動」→「録画」→「休止」ではエラーは発生しないようです。(予約録画終了後にパソコンの電源が入ったままの状態に遭遇したことがないため、多分、発生していないだろう、と言う判断です。) エラー発生時は、普通にログアウトした後、休止すれば問題なく休止することができます。(通常、2ユーザがログインしたままの状態で休止しているものが1ユーザの休止となりますが予約録画には1ユーザがログインしていればOKなので問題は発生しません) 実害は、ほとんどないと言ってもよいエラーですが、解決できるものなら解決してすっきりしたいです。 なお、本ページやMicrosoftニュースグループ等をタイトルに記載したメッセージや「Flash」で検索してもヒントを見つけることが出来ませんでした。 解決のヒントを、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>「Faied to load Flash」 ですが「Failed to load Flash」ではないでしょうか?

noname#101543
質問者

補足

失礼しました。 ご指摘のとおりです。 検索しなおしてみます。