- 締切済み
smartvisionが休止モードにならない
smartvisionで予約録画を行った際、予約が終了したあとの設定を「休止モード」にしていています。 しかし、実際に予約録画が終わると、休止モードへ移行せず、パソコンが起動したままの状態になっています。 「電源のOFF」はアカウントのパスワードを設定していると使用できないそうなので、 こちらの設定にしているのですが、休止モードにすらならない為非常に困っています。 原因の分かる方、どなたがご指南をお願いいたします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- panse
- ベストアンサー率77% (108/140)
回答No.1
>「電源のOFF」はアカウントのパスワードを設定していると使用できないそうなので、こちらの設定にしているのですが 電源のOFF」はアカウントのパスワードを設定していると使用できないのではなく可能なはずですけれども・・・。 どの様な意味か全く私には、分からないのですが・・・。 「こちらの設定にしているのですが」と言う事はパスワードを設定をしないで「予約録画」をしたと言うのでしょうか・・・? スタンバイ(休止モード)状態で「予約録画」をする時には「パスワードを設定」をしなければなりませんとマニュアルに書いてありませんか? 以下をご参考に・・・。 パソコンが省電力状態の時にSmartVision 2.0 で録画予約する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006704 smartvisionについて http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006779