• 締切済み

スィートルームのトイレ

洋式ともう一つ便座の無い洋式トイレのようなものがありました。 それは、どう使用するのでしょうか?

noname#109211

みんなの回答

回答No.1

おそらくそれはビデでしょう。 女性の陰部を洗浄する器具です。私は男性なので、具体的な使用法はよく判りません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%87
質問者

お礼

URL見せて頂きました。 日本では、馴染みが薄いようですね。 現物を見ましたが、使用している姿は想像できないです^^; 私には絶対無理!!!!!!!!!!! でも大変参考になりました。 ありがとうございました。