• 締切済み

京浜急行の駅名に使われているフォント

youdajinの回答

• youdajin
回答No.1

これ? わたしは分かりません。 質問者の補足ととらえて下さい。

参考URL:
http://f20.aaa.livedoor.jp/~fbmanpo/20040925-1.jpg
rakkorakko
質問者

補足

画像が見れなかったので、こちらを載せます。 http://www.keikyu.co.jp/train/kakueki/img/kak_kenritsudaigaku_ph.jpg