• ベストアンサー

パソコンで作った同人ペーパーの作り方

paraibaの回答

• ベストアンサー
  • paraiba
回答No.4

私はエレメンツの1.01を使っていますが、出来ない事はありません。  文字は文字ツールで作ったものを移動ツールで縮小できます。  『人物のりんかくをなぞるように文章が配置』は面倒くさいですが、打った文章をスペースキー等を使って人物の絵に添って配置する方法なら出来ます。  日本語で打った文章もスペースキーを使う時に英数字にするとかなり細かく調整ができるので輪郭をなぞるように配置ができるとおもいます。

noname#17559
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 エレメンツでもできるんですね。やってみます。