paraibaのプロフィール

@paraiba paraiba
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/14
  • ゆずって下さいとお願いするサイト、掲示板を教えてください。

    「Adobe Illustrator10 日本語版 Mac版を4万円で譲ってくれる方を探しています。どなたかいませんか? ちなみに私はMac OS 9.1を使っています。」 と、言う内容を記載できるサイト、掲示板を教えてください。お願いします!

    • ベストアンサー
    • aaayyyaaa
    • Mac
    • 回答数6
  • コミケでコスプレ?したい!!!

    今度コミケがあって同じ高校の同じ科の子と行くんですが、みんなチャイナ服とかスーツとかすっごく本格的で私なんか何ももってなくって・・・とにかくみんなと一緒にはしゃぎたいんです!!!一番の希望はデスノのミサのちょっとロリってるけどかっこいいって感じのがいいですvvでも買うとすごく高いって聞くし、作り方はわかんないし・・・ネットとかでそんな服安く売ってますかね??もしご存知ならURL教えてください!!あともし作るとすればどうすればいいんでしょう?! ぜひ教えてください!!!!!

  • パソコンで作った同人ペーパーの作り方

    同人ペーパーに、パソ作成のものが増えていますが、どんなソフトを使っているのでしょうか?人物のりんかくをなぞるように文章が配置してあったり、ものすごく小さいフォントで書いてあったり…。どうなっているのかさっぱりわかりません。 Macで、持っているソフトはエレメンツ3.0だけなんですが、作れますか?