• ベストアンサー

ゆずって下さいとお願いするサイト、掲示板を教えてください。

paraibaの回答

• paraiba
回答No.6

『楽天フリマ 探しものサービス』と言うサイトがございます。  が、ヤフオクさんから比べると身元確認が甘いと思いますので、その点は気を付けて御検討ください。

参考URL:
http://furima.rakuten.co.jp/r_index.php3
aaayyyaaa
質問者

お礼

楽天フリマの存在は知りませんでした。充分に気をつけて検討します。今回は誠にありがとうございました!