• ベストアンサー

恋人の前で「おなら」できますか?

dorisannの回答

• dorisann
回答No.8

男側からの意見デス 「病院に行こうか悩んでいますが、薬を使ってコントロールすることはなるべく避けたいと思っています。」って、何を寝ぼけた事を言ってるンですか!! 可愛く想われたいという気持ちは重々分かりますが、「めっちゃ引いた。。。」って思われたらそれはそれでエエんちゃいますかぁ?「めっちゃ引いた。。。」って言わない人を見つければ良いのでわ! 人間は個性や特徴が様々ありますよね。背が高いから、可愛いから、カッコいいから、スタイルがいいからナドナド・・。そういう普遍的な要素が相手を選ぶ上で大きなウエイトを占めているはずです。寝屁だってあなたにとっては変えることのできないあなたの特徴個性です。ですんで、それを「オモシロイ」「笑える」、もしくは「突っ込んでこない」人と出逢うべきなんジャないでしょうか。  勝手な事言ってルかも知れませんが、「病院に行こうか悩んでいますが、薬を使ってコントロールすることはなるべく避けたいと思っています。」ってのは考えすぎですヨ!って僕は思います。

3llw
質問者

お礼

ありがとうございました! 気にしないと言ってくれる懐の大きな人いますかね?