• ベストアンサー

恋人の前で「おなら」できますか?

dorisannの回答

  • dorisann
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.8

男側からの意見デス 「病院に行こうか悩んでいますが、薬を使ってコントロールすることはなるべく避けたいと思っています。」って、何を寝ぼけた事を言ってるンですか!! 可愛く想われたいという気持ちは重々分かりますが、「めっちゃ引いた。。。」って思われたらそれはそれでエエんちゃいますかぁ?「めっちゃ引いた。。。」って言わない人を見つければ良いのでわ! 人間は個性や特徴が様々ありますよね。背が高いから、可愛いから、カッコいいから、スタイルがいいからナドナド・・。そういう普遍的な要素が相手を選ぶ上で大きなウエイトを占めているはずです。寝屁だってあなたにとっては変えることのできないあなたの特徴個性です。ですんで、それを「オモシロイ」「笑える」、もしくは「突っ込んでこない」人と出逢うべきなんジャないでしょうか。  勝手な事言ってルかも知れませんが、「病院に行こうか悩んでいますが、薬を使ってコントロールすることはなるべく避けたいと思っています。」ってのは考えすぎですヨ!って僕は思います。

3llw
質問者

お礼

ありがとうございました! 気にしないと言ってくれる懐の大きな人いますかね?

関連するQ&A

  • 恋人のおなら許せますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 恋人の許せる行動、許せない行動のひとつに『恋人のおなら』が良く話題に上りますが、皆様は正直にどう思われますか? 付き合ってもうすぐ3年になる彼は、私と一緒にいるときに、全く我慢することなくおならをします(^^;) 私自身、彼が外では節度のある行動をしていて、きちんとTPOを弁えていれば、私と二人きりの時くらいはおならをしても特に気にしません。(食事中はNGです) (彼)「あ、ごめん。出ちゃった」(私)「もー臭い!」とすぐに避難しますが、私は苦笑いしながらも許しちゃいます。 彼は、私にも遠慮せずおならをしてもいいよと言ってくれますが、さすがに・・・(汗) ちなみに、一度うたた寝をしている時につい出てしまったことがあるのですが、彼は笑って喜んでました(変態ですね(汗)) カップルによってルールは違いますが、こちらのサイトを拝見していても、男性が女性のおならを許せないパターンの方が多いのかなと思いました。 差し支えございませんでしたら、ご回答者様の性別・年齢(または年代)・恋人(または配偶者)との交際暦も一緒に教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • おなら

    最近、音が大きくて(ボフッという感じ)、くさくないおならが頻繁にでます。肉類を多く食べていたり、早食いなどが原因として指摘されているようでしたが、どちらもあてはまりませんでした。 人がたくさんいても、無意識にでてしまうので・・ 対処法などがあれば教えてください。

  • 恋人とおなら

    あなたは恋人の前でおならができますか? 1日中一緒にいて、そのままお泊り。翌朝。そしてまた1日一緒にいるとしたら。 しかも部屋でのんびりしたいなんてことになって外にも出られないとしたら。 あなたはどうしますか? 普通にぶっこけますか? 恋人の前では、そんなことあり得ないとわかっていても、「あたしはうんちもおならもしません」っていう顔をしていたいのが人情ではないですか? それにそうあることが、こと恋愛に関しては、礼儀に値するのではないですか? 人前でぶーっ!なんて、普通におならをしてしまったら、 もうその人は恋人とは呼べないのではないですか?伴侶、とは呼べるのかもしれないけど。。。 その瞬間、恋はすべてが瓦解し、無になってしまうのではないですか? 相手のおならの臭いを嗅いで。知って。 そのうえでその晩あんあんなんて格好つけたエッチができますか?

  • 彼氏が堂々にオナラする!

    彼氏が堂々にオナラする! 付き合って5年になりますが、彼は堂々に部屋の中とか、外でもオナラをするんです。 部屋の中はまだいいとして、外では周りに人がいてもいなくても、堂々にオナラしてるんです。 昨日のことです。 駅の改札で大きな音でオナラをしました。駅はいくら混雑にしても、堂々にするのはやはりよく ないと私は思います。「どうして堂々にオナラしますか?」と聞いたら、我慢できないからですとの回答。 ここから質問: 1:確かに我慢できないときはあるだろうと思いますが、それにしても店の中でも、駅でも大きな音だして オナラする彼氏は、許してあげたほうがいいですか? 2:みなさんの彼氏、旦那さんはこういうことがありますか?あったら、一緒に歩いても女性としてはどうしたらいいですか?

  • 彼女のおなら

    今、一緒に住んでいる彼女がいるのですが、 平気でおならをします。 おならが思わず出てしまった…と言うよりは、 わざと音を出すようにしておならをします。 外で一緒に歩いていても、周りに人がいなければおならをします。 付き合って、一年以上になりますが、 付き合って間もない頃から、 わざとお尻を向けておならをする事も多々ありました。 もちろん僕自身も彼女の前ではおならを出します。 今は一緒に住んでいてお互い気を使わず仲良くやっています。 ただ、他の結婚して一緒に住んでいる方や同棲している彼女 は実際、彼氏の前で平気でおならを出すものなのでしょうか? おなら自体は生理現象なのでしょうがないと思いますが、 あまりにも彼女が平気でおならをするもので少し気になり 他の方はどうなのかなぁ~?と思いました。 くだらない質問かも知れませんが、 お時間が許せば参考までに教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • おならとのつきあい方

    アラサー女性です。 私は、いわゆるおならより、すかし屁が多いです。 困っているのは、職場や彼氏と一つの部屋にいる時です。 今までは、自分でもくさい時とくさくない時があるのを判別していたので、すかしならにおいがないと思っていたし、誰にも指摘されたことありませんでしたが、自分にはわからなくても周りにはわかる。ということをネットなどで知り、かなりのショックをうけています。 職場で仕事を離れられない時など、無意識にしている時もあります。 その無意識がかなり問題だと思うのですが、どのようにすればいいでしょうか?

  • おならについて

    こんばんは 切実な悩みなので聞いてください 彼氏の家で一緒のベッドで寝ると横になっている最中に必ずおならがしたくなります。 意識がある時はトイレに行ったり、こっそり音が出ないように布団の外へ出すように出したりします。 起きている最中は20分に一度はしたくなります。これだけの頻度でしたくなるんだから寝ている最中にも必ずしていると思うんです! 彼氏も寝ている時だといいのですが、朝あっちが先に起きる時もあるし不安で… それに対して彼氏は全然おならをしたことが無いんです! トイレもあまり行かないし、寝る時も先に寝るし、私がテレビを見ている時に昼寝もしていますが全然しないんです! おならが出にくい体質ってあるのでしょうか? また出にくくする方法ってありますか? おならのせいで熟睡できません…

  • 彼氏のおならを聞いた事がない

    くだらない悩みですが聞いてください。 元彼は付き合ってからは私の前でおならをプップしていました。 私のお父さんも家でプップしています。 今の彼氏は付き合って2年になるのに、彼氏のおならを聞いた事がありません。 そもそも遠距離なので合う機会が少ないので一緒にいる時間も短いのですが 男の人なら気を許した女性の前ならおならをするものだと思っていました。 おならをしないのは私にまだ気を遣っているのでしょうか? 男性でも彼女の前でおならをするのは恥ずかしいと思っているのでしょうか? 彼氏は普段下ネタなどは大好きでよく言っています。 けど下品な感じはしないです。 (「うんち」とか「ちんちん」とかは言わない) ちなみに私は女性なので彼氏の前ではおならを我慢しています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 大きなオナラをしてしまって恥ずかしい。

    カテ違いの相談かもしれませんが…。 昨日会社でみんなの前でオナラをしてしまってから、恥ずかしくて会社に行くのが辛いです。 今までも会社でオナラをしてしまったことがあるのですが、 そのときは音も小さめで一人か二人にしか聞かれなかったのでしらばっくれてしまいました。 今回は結構大きな音でたくさんの人に聞かれてしまいました。 そのときは赤面状態で私がオナラをしたのはバレバレなのにちゃんと謝ることも出来ずそのままやり過ごしてしまいました。 今日は勇気を振り絞って会社に行ったのですが、 私の恥ずかしい気持ちと謝れなかった申し訳なさが態度に出ていたのだと思います。 みんな何となく私に気を遣って話しかけてくれているような気がしました。 もちろんオナラの話は一切しません。 そうすると益々恥ずかしくなってしまって、縮こまってしまいました。 周りの人からしたら、オナラを聞かされた上に気を遣ってるのに、 そんな態度でこっちどう接したらいいんだよって思いますよね。 たくさんの人の前でオナラをしてしまった方いますか? その後の数日はどんな感じでしたか? 私が悩み過ぎなのだと思うのですが、 私は人よりオナラの回数が多くて自分でコントロールできません。 今後も会社でオナラをしてしまうことが絶対にあると思います。 どうしてこんなときに限って出ちゃうのってことがあります。 今週末はミーティングがあって、そのときにしてしまうんではないかとそれも心配です。

  • 彼女の前でのオナラ・・・

    過去の質問を見ると皆さん平気でオナラするようですが。 僕はどーしても、彼女の前でオナラが出来ません。 彼女と付き合って5年になるのですが、お互い一度もオナラをしたことがありません。 トイレの音を聞かれるのも恥ずかしいです。小便の時はジョロジョロと音が出ないよう座ってしたり、大便の時もオナラが鳴らないよう肛門を開けてからします。 どんなに疲れようが、結婚してもずっとこのままだと思います。 (女性の方は彼氏の音がトイレの中から音が聞こえてきたことがありますか?) 以前、所ジョージさんも一度も妻の前でしたことがないと言ってましたが、こういうのって、どういう深層心理なのでしょうか? あと、トイレで大便をした後、匂いが残りますよね。 僕は彼女が大便した後、すぐ入るのは向こうが嫌がるかなと思い、自分が行きたくてもしばらく我慢してたりします。また、僕が大便した後もすぐ彼女にすぐ入られるのは恥ずかしいので匂いが消えるまでしばらく居座ったりします。 これって変なのでしょうか?