• ベストアンサー

3年になっての不安

NBNの回答

• NBN
回答No.6

いきなり難しい問題に取り組むよりも,基礎からじっくりやり直すほうが近道かもしれません。 基礎ができてこそ応用ができると思いますので。 数学に関しては,中学数学の用語や定理がまとまった本があるので紹介します。中学で学習するすべての公式の使い方が確認できます。

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/search_result?code=4-9900645-4-2
fuwatto
質問者

お礼

数学は苦手なのでアドバイス嬉しいです^^本屋に行ってこの本を探してみます。参考になりました有り難うございます。