• 締切済み

トライダーG7の公園名?

起動戦士ガンダムの後番組、「トライダーG7」で、トライダーの埋まってる(笑)公園名ってなんでしたっけ? 気になって眠れない友人のためにどなたか教えてください。

みんなの回答

• LemonT
回答No.2

こんにちは。 さすがに思い出せませんが、 ひびきの市中央公園(の広場)らしいです。

参考URL:
http://www.diana.dti.ne.jp/~tm-b1/srwgg/data-unit/unit-sr1.htm
yokkyun
質問者

お礼

さっそくのお答えありがとうございます。 ワタシも参考URLのページを検索で発見していたのですが、 これって、スパロボのゲーム上の設定なのか、 アニメ上の設定と同一なのか確証できる方いませんかね?

• sesame
回答No.1

上井草公園…でしたっけ?

yokkyun
質問者

お礼

さっそくのお答えありがとうございます。 上井草公園・・・ でしたっけ?