• ベストアンサー

初心者でもわかるサプリメントサイト

サプリメントを生活に加えてみようと思っていますが、いろいろなサイトをのぞいても初心者にはわかりずらく把握できませんでした。 その他に、サプリメントにもランクがあるらしく質も価格もまちまちだそうです。 そこで、効果あるサプリメントを初心者でもわかるように紹介してくださっているサイトを探しています。よろしくお願いします。

• oolloo
  • お礼率93% (119/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21219
noname#21219
回答No.1

これなんかどうでしょう。概観はつかめると思います。http://1banya.net/health/sapuri-list.htm これも比較的簡潔です http://www.kenko-hiroba.com/supli/arekore4.htm

oolloo
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 しかし、やはりどれがいいのかわかりにくいですねえ。 試された方がオススメなど紹介してくれれば非常にうれしいのですが。