• 締切済み

ウィルソンのハイパーハンマー4.0について教えてください

こんにちは、最近軟式から硬式に変わったのですが、ラケットで悩んでいます。今現在、中古で安いラケットを使用しておりガットが緩んでいるせいか、しっくりしません。 そこでハイパーハンマー4.0を買おうか迷ってるのですが、性能が分かりません。。 ちなみに元々軟式だった為ヘッドスピードは速いと言われます。後衛をしていたのでストロークには自信があります。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#17288
noname#17288
回答No.1

こんにちは! >今現在、中古で安いラケットを使用しておりガットが緩んでいるせいか、しっくりしません。 それではまずラケットよりもガットを張り替えていかがでしょうか? 全然変わってくると思いますよ。 >そこでハイパーハンマー4.0を買おうか迷ってるのですが、性能が分かりません。 いいんじゃないでしょうか…ただそのラケットは現行でも売っているのでしょうか?3年位前のラケットではなかったかな? 性能は面が大きくて高反発、重量も軽いので使いやすいと思いますよ。