• ベストアンサー

アクリル版に線画

こんばんわ。 「アクリパーツ」というアクリル版に、線画をかきたいのですが、油性ペン(ここでは、rotring Graphic)でかいたところきれいには描けるのですが、全然乾いてくれないし、しかも、だんだん、にじんできました。 細い線画をペンでかきたいのですが、素早くかわく画材をご存じの方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プラ模の墨入れ用マーカーをお使いになられてはいかがでしょう。 代表的なところだとtooの「コピックモデラー」か、 http://www.too.com/copic/modeler/index.html GSIの「ガンダムマーカー」あたりです。 http://g-striker.hp.infoseek.co.jp/mm-02.htm ただこれも強く擦ると落ちますので「自信なし」にしておきます(汗) (この辺のものに関しては「模型・フィギュア」のカテの方が詳しい方多いかもしれません)

hanakaji
質問者

お礼

どうもありがとうございます。大変助かりました!!