• ベストアンサー

添削お願いします

bentaの回答

• benta
回答No.1

この文章でも十分に通じると思います。 ただ、ちょっといじるとすれば。。。 "You can take us to the completely defferent wonderful world from our daily life." という感じでしょうか。。。 "the"を"our"追加いたしました^^ なお、形容詞がふたつ重なっているので、 こんなもの、良いかもしれません^^ You can take us to the wonderful world which we have never experienced before. かなり意訳ですが、いかがでしょうか。。。 なお、この回答が正確ではないことを、お断りさせていただきます。

true_pianist
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。とても助かりました。頂いたご回答は参考にさせて頂きます。