• ベストアンサー

どちらがいいでしょう(タイヤ)

cosy-cosyの回答

• cosy-cosy
回答No.1

大型セダンですよね。 でしたら、BSのレグノ(GR-8000)をお奨めします。前車ではアリストにレグノを履いており、現在、ミニバンですがプレイズを履いています。 ロードノイズについては、雲泥の差がありますよ。 プレイズをお考えなら、予算にもよりますが、レグノもご一考ください。 ヨコハマのdbについては、装着経験がありませんのでわかりません。

参考URL:
http://www.regno.jp/
latour64
質問者

補足

以前にレグノをはいていました。 レグノの良さはわかっていますが、いかんせん高いのでプレイズにしようかと思いましたが、「雲泥の差」ですか。(笑) それならdbのほうが静かかもしれませんね。レグノ並に静かとの噂です。