• ベストアンサー

進展ある?(長文すいません!!

いつもお世話になっております。 20代後半ヤローです。 友達の相談で質問させていただきました。 Aさん…私と大学が違い元バイト仲間 B君…私と同じ大学出身(主役 先月私とB君で大卒祝で二人で飲んでました。またAさんとその友人が飲んでいて、Aさんから連絡が来て4人で飲むことになりました。 その時B君はAさんのことが気に入りメアド交換し、毎日何通もしあったみたいです。 後日B君がAさんと二人で飲みに誘い、Aさんに自分の気持ちを伝え交際できるか?と聞きました。でもAさんは「気になっている(好きな人)がいて気持ちは嬉しいけどごめん」と言われました。しかしその日Aさんが終電で帰れず(かなり酔っていたそうで)B君の家に泊まりに行きました。予想通り体の関係も持ったそうです。 後日にAさんからメールが来て「酔っ払いすぎて体まで交わし変な関係になってごめん、B君は人として好きだけどやっぱ友達としか見れない、でも遊びには連れて行って」といわれたそうです。 ※後日Aさんから聞いたのですが、Aさんの好きな人はAさんを女としてみていないそうです(汗 ここでB君から相談ですが 1.体の関係を断らなかったのか? 2.諦めた方がいいか? 3.今後友達として付き合ってでも以後恋愛対象になる場合ってある? 4.Aさんの好きな人ともしうまくいかなかったらふりむいてくれるか?※のこともあるし… まだ返事していないですが、私的に 1.酔っていたし寂しかったのでは? 2.諦めた方がいい。もし好きって気持ちが残ってまた遊びに行ったりしたら逆に自分が苦しむ。もう友達として割り切ったら? 3.万が一だけど、もう1・2回遊んで2~3ヵ月連絡取らずにしてみたら?気になって連絡がくるかも(確率低 4.無理だと… みなさんはどう思いますか? 特に3、4の設問でご助言いただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aketone
  • ベストアンサー率22% (217/966)
回答No.1

私的にですが 3は恋愛対象に仮りになったとしても、酔って 好きでもない男性と寝てしまう女性だから、信用性は大丈夫なのか? 4は好きな人が駄目だからと、こっちに向いてくれても妥協の可能性があるので、虚しくないのか? と彼に聞きます。 ついでに1の部分で付け加えると 会って2回目で酔って、寝ちゃう人は他の男性にもしてると思う。単に寂しいだけじゃなく、そういう癖があるかも知れないですね。 恋愛は自由だし、貴方がその理由で友達を説得して無理なら好きにさせてあげて、彼に経験、勉強させてあげてもいいと思いますよ。身を持っての経験も今後の役に立つかも知れませんから。

その他の回答 (1)

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.2

3,4、全く私の思った気持ちと同じでパーフェクトでした。 1,2も一緒です。 遊びで寝た後に、もう友達宣言したら恋人にはなれないって事ですね。 都合のいいようになってしまうので、好意があるなら遊ばない方がいいです。 それでも「顔を見てるだけでもいいんだ」って言うなら、好きにしたらいいけど…傷ついてしまいそうですよね、B君。

関連するQ&A

  • 複雑で悩んでいます(長文です)

    こんにちは。26歳OLです。 とても悩んでいるので何かアドバイス頂けたらと思い投稿しました。 文章をまとめるのが下手なもので分かりずらかったらごめんなさい。 以前に私の女友達の男友達二人と飲んで友達になりました。 仮に1こ下がA君、2こ下がB君とします。二人は学生時代のバイトの先輩 後輩でとても仲良しです。 その後、二人とはTELしたりメールしたりしているのですが、この二人 何故か私に全く同じ事を聞いてきたのです。 「俺と○○(相手の名前)どっちがいい?」と。 二人に私は同じ事を言いました。まだ1回しか会ってないから分からないと。 その後も、二人の不可解な会話が今までにも多々ありました。 例えばA君とTELをしていて好みのタイプの話になった時、A君自身は 女の子っぽい、清純派がタイプで、B君は活発な明るい子がタイプ要は お前みたいな奴だよと言われました。 同じ日、B君とTELをして同じ話をしました。A君って女の子っぽい子が 好きなんだね~意外!って言ったらお前みたいな奴だよと言われました。 二人のタイプは逆なのに、お互いのタイプは私みたいな子だと言うのです。 A君はB君いい奴だし、B君にはお前が合ってると言い、 B君は好きな人居ないの?じゃ~A君と付き合っちゃえば?それとも 俺にする?とかお互いに私をすすめるんです。 私は二人が言ってるのは冗談だと思いあまり気にしていませんでした。 しかしA君とTELした時に、興味を持ってくれているのは本当っぽいと 思ったのです。 友達と気になる人がかぶったらどうする?譲るだろ?とか言われました。 そんな色々なやり取りがあった後、 先週土曜にB君に誘われてB君の友達と私の友達と4人でB君の車で夜中千葉の海に行き朝まで遊んでいました。 東京に帰ってきてから、B君の友達と私の友達送った後B君と車中二人になっ たらB君が急に人肌恋しくなったり、一緒に添い寝してほしくなったりしない?と聞かれて、あるある。と馬鹿正直に答えたら、じゃ一緒に寝に行こうよっと言われて、Hしないのを条件に流されてしまいました・・・私本当押されると弱いんです・・・。 遊んでる時も「お前好きなヤツいねーの?」ともう三回位聞いてるのに 聞かれたり、ちょっかい出してきたり、ドキっとするような事言ってきたり してたのもあり、又少しB君が気になっていたのでホテルに行ったのですが。 本当に最後まではせず、イチャイチャだけして寝ました。 遊んだ友達にB君との事打ち明けたら、 B君もA君も○○(私)の事好きなんだな~って見ててすぐ分かったよって言われました。 土曜はA君は行けないって言ってて居なかったのですが、チョットだけ顔を 出しに来たんです。友達から見てれば二人とも見てて分かりやすくて可愛いなぁって思っちゃったよって言ってました。 A君が本当に興味を持ってくれているのは何となく分かるんです。 けっこう頻繁にTELくれたりメールくれたりするので。 B君も気のある素振りはするのですが確信は持てません。 冗談なのかもしれないし。 第一印象はA君の方が話しやすいし良かったのですが、今回の一件もあり 今はB君が気になってます。 二人が仲良しなだけにB君とこうなった以上私からA君にコンタクト取るのは ダメだと思っています。連絡が来ると正直胸が痛いです。 でもB君とは日曜以来連絡は取っていません。 私からするのは何だか不利な気がして・・・。 B君にとって私って何なんでしょう?? 遊びなのでしょうか? 一応友達繋がりなので安易な行動は出来ないんじゃないかとも思うのですが。 前にTELで話した時も、友達繋がりとかの関係の子(要は私達みたいな関係) の子には自分からは滅多にいかないし、手も出さないと言っていたのです。 それに俺はセフレとかは無理。多少なりとも気持ちが無いと出来ないし 割り切れない性質だね。とか言っていたのです。 私とこうなる事を予想してわざと前以って言ってたのかどうかは分かりませんが・・・。 仮にA君もB君も私を気に入ってくれてるとしたら二人は仲良しなのでとても 気まずいです。二人の関係もどうなるのか気になりますし。 なので、私は二人とは友達で居るのが一番いいと思っていたので、 あまり意識しないようにしていました。 しかしB君と今回こうなってしまって複雑です。 私の恋愛観として、私を本気で好きになってくれて大事に大切にしてくれる 人とお付き合いしたいと思っています。 そう考えるとA君は私を幸せにしてくれる人なのかな?とかも思います。 しかし気持ちはB君にあります・・・。 でもB君の気持ちは分かりません。 正直軽かったかな・・・と自己嫌悪に陥っています。 これからどうしたらいいのか困っています。 宜しくお願い致します。

  • この関係を進展させるには?

    少し前、男友達の家に泊まりました。 なぜ泊まることになったかと言うと… 私は飲み会の後でなぜか急にその人の家に泊まろうと思い立ち、酔ったフリをして泊めてくれるよう頼みました。(実際酔っていたのかもしれません。) その人は私を泊めてくれて朝まで世間話をしていたのですが、途中からは2人で布団の中に入って、彼は私のことをずっと抱きしめていました。 キスしていい?とも聞かれましたがそれは断りました。体の関係ももちろんありません。 朝まで2人とも起きていたのですが、その間何度か付き合おうよと言われました。 でも勢いで言ってるだけだと分かったので、冗談で返しました。 その日から彼のことが気になっています。 それ以降、同じ大学なので会うこともあるのですが、お互い以前と変わらぬ態度です。 また泊まった日に2人で遊ぶ約束をしたのですが、私が日にちを間違えていて結局遊べませんでした。 遊ぶはずだった日は、帰る前に彼の家に寄ったのですが、長居はしませんでした。 その時に、泊まった時に変な事してごめんと謝られました。 彼とは連絡もとっていないし、次に会う約束もしていません。 遊べなくなった日に次の予定を立てることになったのですが、2人の予定が当分合わないことが分かりました。 なんとかして彼ともう少し進展したいと考えています。どうするべきでしょうか。 周りは私達の関係を知りません。 また、彼は私のことをどう思っているのでしょうか。

  • どうしたら進展できますか?

    どうしたら進展できますか? 現在学生です。 少し気になっている高校の同級生の女友達Aと年末二人で飲みに行きました。その後、今私が住んでいる街を、Aと、Aと私の共通の女友達Bが観光に来ることになり、案内を頼まれました。  Aが住んでいる街から私が住んでいる街まで電車で片道4時かかるので一泊するすることを勧めましたが朝5時の電車に乗り、日帰りするそうです。 年末から毎日LINEを続けていますが、これから関係を進展していくためにはどうすればよいでしょうか? Aとは気兼ねなく話せる数少ない友人なので焦って関係が壊れるのは正直こわいです。

  • こういう彼と進展するにはどうしたらいいですか?

    彼とはSNSで知り合い、相性というか気があったのか、今も毎日連絡を取り合っています。 初めて会ったのは知り合ってから3ヶ月後で、今も度々彼が私の地元にくると遊んでいます。 彼は私より4歳年上で、話していると楽しいし、楽です。 しかし子供っぽいところもあり、よくいじわるされます。 彼いわく「お前のこと信用してるし、反応が面白いから」とのことで、よくからかわれています。 彼からは無邪気とか単純、話しやすいと言われ、彼自身からお前は俺の中の高いポジションにいると言われます。 付き合おうと言われたこともあったし、脈ありなのかなと取れる発言をけっこうされたこともあります。 彼から遊ぼうと毎回誘われ、食事に行ったり、水族館に行ったり、観光地に行ったりと色々なところに連れて行ってもらいました。 これからも遊ぶ予定がいくつかあります。 しかしそんな彼と体の関係を持ってしまいました。 その後彼にどうだったと聞かれ、付き合ってもないのにやっちゃったのは反省してると正直に言うと、俺も後悔してるごめんと謝られました。 けれどその初めてエッチした後から何回かまたエッチしてしまいました・・・。 でも彼はそういう行為が気持ち良くないし、好きじゃないと言っています。 友達だと思ってる人には、絶対に体の関係を持てないと言っていました。 体とか触られるのはエッチのときだけじゃなくて、普通に遊んでるときに頭をなでられたり、行くよと手をひっぱられたりと、いやらしくないボディータッチをよくされます。 いたずらでふとももとかを触られることはありますが・・・。 体の関係を作ってから彼が冷たくなったとかはありません。 彼には女友達が多く、私以外にもSNSでメールをしていた女の子が何人かいるようです。 私と関わり出してからSNSで女の子とメールをするのが減ったそうです。 彼はなぜか女の子の話を良く私にしてきます。 例えば、昔メールしてた女の子が可愛くて、いい友達だったからまたメールしたいとか、オフ会で会った女の子を家に上げてゲームしててなにも手出してないよとか、俺がSNSで他の子とメールするのに嫉妬する?とかです。 主に質問したいこととしては、 ・脈があるのか ・何故エッチが嫌いなのに私との関係をもったのか ・何故女の子の話を私にするのか ・付き合うには具体的に何をしたらよいのか です。 恋愛経験が乏しいのでアドバイスをいただきたいです、よろしくお願いします。

  • 彼の浮気していた元カノへの嫉妬(長文です)

    彼が浮気をしていた元カノと仲良くしていることに対してイライラしたり嫉妬したりしてしまいます。 この気持ちを抑えたいです。 私も彼も高校3年です。 私にとって彼は初めての彼氏です。 私と彼は今年の8月ごろから付き合いはじめましたが、部内恋愛ということで周りには秘密にしています。 彼には二人の元カノがおり、早い順にAさんとBさんとします 二人とも同じ学年で、私とは特別仲が良いというわけではありませんが、普通に話したりはします。 彼は1年のときに同じクラスだったAさんと懇意になり、一緒に帰ったりするうちにキスをしたりAさんの胸を見たり揉んだりしたそうです。もちろんAさんも同意の上であったのですが、告白するとAさんは同じクラスの別の人と付き合っていたそうです。彼とAさんの関係がクラスにバレて、彼は友達の彼女に手を出したと言われ、クラスで孤立してしまったそうです。 私はなぜAさんは孤立しなっかったのかが気になり、当時そのクラスにいた友達に聞いてみると、Aはなんと無理やり触られたとクラスで話しており、彼の悪口も普通に言っていたそうです。3年生になり、彼はAさんと同じクラスになり、普通に仲良くしており、私との会話にもAさんの話が出てきます。私にはなぜひどいことをしたAさんとそんな仲良くできるのか理解ができず、とても腹立たしく思います。一度それを問いただしたことがありますが、「時間たったらどうでもよくなる」「自分の身を守るためだったらそう言うよ」「俺がどう言われようが仕方ない」Aさんをかばうように言われます。 しかし私は納得がいきません。 Bさんとは1年生の後半ごろから付き合い始め、付き合ったり別れたりを繰り返しながら1年ほど付き合っていました。お互い気になっていたようで、成り行きからキスをし、1ヶ月後にセックスをしたようです。彼にとってはBさんが初めての相手でした。Bさんは彼の友達の元カノだったということもあり、付き合っていることを隠していましたが、2年生の夏に私にだけ打ち明けてくれました。そのときにはもう別れたと言っていました。それから私は彼のことが気になるようになりました。 そして同年の11月ごろに突然彼から私に電話がきました。内容はBさんと別れてしまった、よりを戻したいというもので、ひどく落ち込んでいました。まず、まだBさんと付き合っていたことに驚きましたが、彼の話を聞くうちに「本当にBさんが好きだったんだなあ」と複雑な思いがしました。友達から聞いた話によると、Bさんとは別れてからもメールや電話をしたり、二人で遊びに行ったりといった関係が続いていたそうです。 しかし今年に入ってから、Bさんが彼と付き合っていたときに浮気をしていたと聞きました。しかも1人ではなく同時期に何人かと付き合ったり、体だけの関係を持ったりしていたようです。そして彼を何度も振ろうとする際にひどいことをたくさん言ったり、友達に彼の悪口を言っていたそうです。なのに彼もAさんも別れた直後からとても仲良くしています。 おそらく彼は浮気の事実は知っています。私と付き合い始めのころはよくBさんとのことを話したり、Bさんとのメールの内容を話したりしてきて嫌だったのでそれを伝えると、「学校でめったに話さないし、塾が同じだから時間割をメールで聞かれるだけ」と言われました。しかし後日友達からBさんが彼から試合(3年にとって最後の大会の)に観に来るようにメールで誘われたと聞きました。私はそれを聞いてショックでした。そして度々Bさんと彼が楽しそうに話しているのを見かけ、とても腹立たしく悲しくなりました。Bさんの浮気のことを知っている人々は「彼もBさんもよく仲良く話せるな」と言います。また、彼のケータイにはBさんとのプリクラや写真が残っています。私は浮気していたにも関わらず、お互い平気で仲良くしている二人に嫌気がさします。彼にそのことを言いたいのですが、浮気という傷跡を掘り返してはいけないような気がして言えません。彼がBさんのことを話すときに下の名前で呼ぶことにさえ嫉妬してしまいます(私のことは頼んでも下の名前で呼んでくれない)。そこからBさんとの親しさを思い知ってしまいます。しかも浮気をしていたのにそのような関係であることに納得がいきません。 要するに、AさんもBさんも彼もひどいことをし、ひどいことをされたのをわかっておきながら仲良くしているという無神経さに腹が立ち、嫉妬ばかりしてしまいます。私が彼の過去のことをとやかく言う権利はありませんが、それらを見たり聞いたり思い出したりするだけで悩みこんでしまいます。特に彼と付き合う前はBさんとの思い出や、セックスの内容まで聞いてしまっていたので、今それを思い出すだけでイライラしてしまいます。私の気持ちを彼にそれとなく伝えてみても、「AさんもBさんももう別の彼氏いるじゃん」などと言うだけで安心させてくれるような言葉を言ってくれないので不安になってしまいます。 彼とは別れたくありません。ちなみにAさんもBさんも学年ではヤリマンということで有名です。彼は私を好きでいてくれているのだと思いますが、その気持ちがAさんやBさんのときとくらべて負けていたらどうしよう、少なくとも浮気なんかをしていた人に負けていると思ったら悔しい、と被害妄想のように毎日悩んでしまいます。 しかし、AさんやBさんと仲良くしていることをしょうがないと割り切るにしても、私のこの嫉妬や怒りや悲しみは抑えられません。この行き場のない気持ちをどう抑えればよいでしょうか。 同じような経験をされた方など、解決法があれば教えてください。

  • 親友の好きな人から告白 長文です。

    すみません、当方の話ではないんですがご相談させてください。 簡単に言うと、友達の好きな人から告白をされて、その人は好きだけど友達が気になってOKを出せずに困っているようなんです。 ややこしいのでアルファベットで言いますが、AとBは親友といってもいいくらい仲がいいんです。AはCという男性が以前から好きでした。Cも、Aの好意は知っていたのですが、「付き合う」というのは嫌だったらしいです。(でも体の関係はあったみたいです。) それでもいいと思ってAはCと関係を続けていました。BはAとCの関係を知っていましたが、Cとの面識はありませんでした。 ある日、Cの友達、DがCに「女の子を紹介してくれ」と頼んだようです。CはAに「誰かいい子いない?」と言って、Aは仲が良かったBをDに紹介することにしたんです。彼氏もいなかったBは紹介をOKし、Dとメールをしたり、会ったりしていました。 BはDに対して恋愛感情はなく、ただの男友達をして遊んでいたようです。ですが、CはBとDが付き合えばいいのにと思っていたんです。ある時、CはBに連絡をとりました。(Bはここで初めてCと話しました。) 「Dとはどうなの?」とBに聞いたり、Bも色々と相談していたようです。BとCが連絡を取り合っていたことは、AもDも知っています。 このときBは少しCに惹かれていたようです。ですが親友のAの好きな人だからと気持ちは抑えていました。(Cがどんな気持ちだったのかは分かりません。) 何度か連絡を取り合っていたBとCは、ある日初めて会うことになったんです。(会うことはAもDも知りません。)そして、流れでホテルに行ってしまったみたいで。(Cのほうから誘ったみたいなのでおそらくCは連絡をとるうちにBのことが好きになっていたのではないかと。)嫌ではなかったBもそれを許してしまったみたいです。 そしてCから「好きだから付き合ってくれ」と告白され、Bは相当びっくりしたようで。「Aとはどうするの?」と聞いたら、「Aとは付き合っていなかったから、別れ話とか大げさな話はしないがきちんと今の関係は切る。元々Aのことはそんなに好きじゃなかったからきちんと付き合わなかったんだと思う。でもBのことは好きだからきちんと付き合いたい」と答えました。(「Bのことを好きにならなくてもAとはいずれ関係を切るつもりだった」とも言ったそうです。) Bは少し考えさせて、と言ってその日ははっきりと答えは出さなかったみたいです。 Aは大切な親友で、もしBが告白をOKしてしまったらCはAと関係を切り、きっとAは悲しむから、 しかしBがAのことを考え、自分の気持ちを押し殺して告白を断ると、Cは悲しむと悩んでいるそうです。(どちらにしろAはCから関係を切られるわけですから、悲しむのですが…。) 私はBからざっと話を聞いただけなのでこれ以上詳しいことは分かりません。 みなさんがBの立場なら、どうされますか。 Aに内緒でCと付き合いますか?それともCの告白は断りますか? 長文ですが、よろしくお願いします。

  • 長文、恋愛。忙しい好きな人との進展の仕方

    真剣に悩んでいます。 すごく長いですがアドバイスよろしくお願いします。 私:22歳 大学生 好きな人:29歳 同じ大学の院生 留学生(アジア圏) お互い今年度卒業、彼は日本で就職。卒業後は結構な遠距離。 忙しすぎて会えない彼にどう接していけばいいでしょうか。 忙しい理由は卒業論文や帰国のため。 3ヶ月近く会っておらず、メッセージも忙しくなる前は毎日だったものの、今はよくて1週間に1回、1ヶ月連絡がないことも。内容は向こうの軽い愚痴を含んだ近状報告が主です。 会う約束が流れることも多いですが、遊んでる訳でもないため『気にしないでやること頑張ってね』と返信しています。 すごく謝ってきますし、責めてもしょうがないのもわかっています。 ですが、正直会えなくて寂しいのも本音で、そう思ってしまうのは彼を理解してないのでは?軽く自己嫌悪を感じるときもあります。 彼を支えたいとも思っていますが方法がわからず、その上忙しいのがわかってるだけにアクションも起こし辛いです。 忙しくなる前は映画やテレビゲームに誘われたり、彼の国に私の友達含め遊びに行ったりしてました。 お酒をあまり飲まない彼ですが、珍しく酔った時(酔った彼を見たのは初めて)、ずっと気になってたと言われキスをされ、酔いが覚めてから会って間もないのにごめんとすごく謝られた、何てこともありました。酔ってない時にも一度だけ。 まだ二人で会ったのが5、6回と少ないからか、お互いをよく知らないからか、「まだ早いと思う」と言って彼自身今の関係を友達以上恋人未満と言っていました。 主観ですが、互いの人間関係の相談をしあったり、国内旅行の計画をしたりと関係は悪くなかったと思っています。 彼は国籍問わず交遊関係が広いですが、周りの人が見ても遊び人には見えないそうです。 正直、今は全然会っていないので彼の気持ちがどう変化してるかわかりません。 年上だから恋愛に慎重なのかとか、彼の国の恋愛観とかわからないことだらけで…。 卒業まで時間もないので次会えたら(たぶん2月中旬)告白して関係をはっきりしたいとも考えてます。 関係に白黒つけないまま卒業後離れるのも辛いので。 ですがこれも自分のことだけ考えてる気がして、よいことかわかりません。 質問内容も曖昧で申し訳ありませんが、彼とよい方向に行くために、私はどうしたらいいんでしょうか? ここまで好きになった人は初めてなのでよい方向に行きたいです。 ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏が友達に嫌われてしまったかも?【長文】

    こんにちわ。 お時間がある方で良いので、ちょっと質問させて下さい。 まずは私たちの関係からご説明します。 私と私の友達(仮にAとします)は高校の頃からの友達です。 卒業後も連絡を取り合い、一番仲良くしている子です。 そのAの友達(仮にBとします)を紹介され、 私とBは付き合うことになりました。 そしてAは別の友達(仮にCとします)と最近付き合い始めました。 私とAとBは私たちが付き合う前から一緒に遊びに行ったり、 飲みに行ったりする仲でした。 そしてこの間初めてCとその友達を含む数人で飲みに行きました。 その時のCの印象は、面白いですがちょっと人見知りしそうな感じだな、と思っていました。 ここから本題です。 前置き長くてすいません^^; それからスカイプで何回か4人で話をしたりしていて、 この間4人でどこか出かけようという話になったのです。 私は前からAとCとBと一緒に出かけてみたいと思っていたので、大賛成でした。 その時はみんなとてもノリ気で、いく先を調べたり、ホテルはどうするかなどの話で 盛り上がっていました。 その話の途中で、BがAとCに私とのHの内容や、 回数など結構プライベートなことを話しました。 そんな話ここでするなよ~って感じでその場は終わったのですが、 後日Cからチャットで「4人で出かける話だけど行けなくなった」と連絡がきました。 理由を聞いてみてびっくり、 この間のBの下ネタ(?)がいやだったみたいです。 「彼女の気持ちも考えないで、他人に自慢に走る(←多分回数の事かなと思います)人とは楽しめいと思う」 そうチャットがきて、とても動揺してしまいました。 (ちょうどまさにその時Bと通話中だったので;;) 内容をざっとまとめると ・Bには言わないでほしい ・二人で楽しんで来て下さい ・用事が出来ていけなくなったと伝えてほしい ・最後に(私)の彼氏さんのことこんなこと言ってごめん こんな感じでCとのチャットは終わりました。 私はそっかそっか、と気にしていない風に返信しておきましたが、 正直動揺しまくりです。。 今週末にAに会うのですが、その時どんな顔をして会ったら良いかわかりません。 まず、AはCがこんなことを思っていたことを知っているのかもわかりませんし、聞くのも怖いです。 もしAが何も聞いていないのでしたら、私が話たことによりややこしくなりそうで・・・ (AとBは友達ですし・・・) この話題には触れずにいるべきでしょうか?

  • 別れた彼☆すいません。長文です。

    彼と1ヶ月ちょっと前に別れました。 別れるとき、彼は私と友達として繋がっていたいといい、私と友人Aと協力しあって友達関係を維持しようとしてきました。 何度か強引にあってしまったものの、私は気持ちがあるから無理だと伝え、彼も理解してくれ、タイミングよく協力していた友人Aが転勤になったことで集まる機会もなくなりました。 彼と最後にあって1週間後、別の友人Bがさみしくて落ち込んでる私を見て、私の携帯から彼に連絡をしてしまいました。 そのときは彼も「さみしかった」「2人でも遊ぼう。誘われた日にちに予定があったら別日を提案するから」といってくれて、気持ちが揺れてしまいました。 でも思い出してみると彼は電話をしたとき、私が 「Bに勝手に電話をかけられた」というと、 「そういうときはBの携帯からかけてよ」とか言っていて、私が 「それはBの携帯番号しられちゃうからいや笑(冗談のノリで)」 というと 「オレ大事な人しか登録しないから、登録なんてしないよ~笑」 といっていました。 その後話しているうちに話でもちょっとしたやり取りから、 「いつもオレのこと信じないよね」「どうせ信じないと思うけど」 と怒らせてしまいました。その次の日私が 「昨日はごめんなさい。また、たまには遊ぼうね」 と連絡すると、彼から 「また飲んでるとき呼んで。絶対いくから♪」 と返事がありました。 でも私はBとみんなで楽しく飲みたいだけなのかな、とやっぱり深読みをしてしまい、今の私のままだとまた喧嘩を繰返してしまうから、さみしさに負けちゃ駄目だと思いなおし、連絡を控えました。 彼はまだ私と友達として繋がっていたいと思ってくれているのだと思います。 でも彼はみんなであっているとき、けっこう平気で他の女の子にちょっかいを出していて、つきあっているときはそれが原因で喧嘩をしました。彼は場の空気を気にするので、ノリがよくなるタイプではあるのですが・・・。 彼の電話での「信じてくれない」という言葉はこの喧嘩から着ていると思います。 別れた直後に私が友達でいるのを拒否したからか、彼は友達に対して私への嫌がらせのようにべたべたしたりしていて、それを思い出すと悲しくなります。 別れた今、彼に特別なものを求めてはいけないというのもよくわかっているのですが・・・・・ そして数日前、彼が知らないと困るかなと思うことがあり、すごく迷いましたが簡単なメールを送りました。 メールなので彼の態度はわかりませんでしたが、彼はすごく喜んでくれて(情報がしれたことも含め)めずらしく返信も早く、メールも積極的で、私が用事だけのメールをしたのに 「飲んだりしてないの?呼んでよ」 といってきました。 もしかしたらさみしいだけかもしれません。 彼は今どんな気持ち出いると思いますか?

  • 三角関係なんですが・・・長文

    友達AちゃんにB君を紹介されました。 そして電話をちょくちょくしてたんです。 でもある日、AちゃんがB君とエッチしました。 B君は一夜の過ち的な言い方をしてたんですが、 AちゃんはそれをきっかけにB君を好きになりました。 すぐに自分の気持ちを言ったそうなんですが、断られたそうです。 しかし、一夜の過ちと言いつつその後2回、 2人は関係をもちました。Aちゃんは好きゆえに、拒まない。 でも私はそういうB君の性行動は許せませんでした。 しかもゴムなしの外出しなんです。 しかししかし、2人が3回目の関係をもったあと、 急にB君はAちゃんへの態度を一変させたそうです。 いきなり話さなくなり、バイト後もさっさと帰るようになったそうです。 Aちゃんはやり捨て状態で、けっこうヒドイ事を 言われたり、されたりして凹んでるけど、それでも凄く好きだそうです。 私はそんなAちゃんの気持ちを知りつつ、B君と電話で話したり、2人で遊びに行きました。 自分の中ではAちゃんを裏切っている気持ちもあります。 でも、友達として接しているだけなので悪い事をしているわけじゃない、とも 思います。 この前B君に付き合わない?と言われました。 正直悩んでいます。一緒にいてすごく楽しいです。 でもAちゃんのことが引っかかってOKできません。 でも断れない自分もいます。 付き合うことを考えた時に、過去の前科を思い出し、 浮気をするんでは?とか、軽い気持ちで付き合おうとか 言ってるのでは?と思ってしまいますし・・ Aちゃんには正直に言うつもりですが、なかなか切り出せません。 かなり板挟みです。 AちゃんからもB君からも話を聞いてて、どちらの言い分も 肯定できる所、否定する所あります。 自分の気持ちに正直になりたいのですが、 B君と付き合いたいのか、Aちゃんを裏切りたくないのか、 グチャグチャです。何か言葉をください。