• 締切済み

ダウンロードについて

ダウンロードの仕方を変更するにはどうすればいいんでしょうか? システムの復元をした後変わってしまったみたいなんですが。以前は保存だけだったのに今は実行もできるようになっています。その代わりにダウンロードの画面が出るのが遅くなりました。ダウンロードの速度そのものは変わっていないんですがダウンロードがしにくくなってしまいました。ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

このような感じでしょうか。   ▽ ダウンロード ファイルの保存場所を指定するダイアログ ボックスが表示されない  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;177976

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2090728
noname#241887
質問者

お礼

回答ありがとうございました。検索したら過去の事例にもありました。 てじゅんどおりにやったんですが直りません。どうすればいいんでしょうか。