• 締切済み

叱って頂きたい。その1

皆さんいつもお世話になってます、今回は手厳しいご意見、よろしければお願いします。 この前行ったカップリングパーティで本当運よくカップルになり、今度の休日に初デートの約束しています。本当ならウキウキなんです。しかし・・。 僕には一年位前に知り合った女の子のネット友がいました。その子とはまだ会った事なかったのですが、このまま行けばいつか会ってお付き合いするだろうという所まで行っていました。しかし、些細な事から大喧嘩になってしまい、そのまま振られた感じになっていまた。僕はすごく反省し、彼女に一応許しを得たのですが、喧嘩以前のような特別な感情を相手は持ってくれなく、それに対し僕は辛くなり、ネット友達の関係も止めてしまいました。そして彼女の事を忘れるべくいろん出会い(ネット・パーティなど)に参加しましたが、一時的に忘れる事が出来てもやはり彼女の事を完全に頭の中から消す事は出来なかったんです。そんなある日、本当偶然にも彼女の近況をしる事になりました。彼女はある病気で入院し、今は一時退院しているという事を。僕はいてもたってもいられなくてメールでのみですが、励ましました。彼女は少しだけだと思うけど喜んでくれたようです。しかし、やはり前みたいに頻繁にメール送っても返ってこないので僕はまた忘れようとしたんです。 (すいません、その2に続きます。)

noname#1502
noname#1502

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=209345

関連するQ&A

  • 恋活パーティー

    この週末、カップリングパーティーに参加します。 先月2年ぶりにカップリングパーティーに参加しました。 カップリングして相手の男性と連絡先交換をしました。パーティー後にカップリングした男性とその男性の連れとその人とカップリングした女性なので団体で飲みにいきました。 パーティー後もカップリングした男性と後日メールをしていたのですが返信が返ってこなくなりやりとりが途切れました。ひと月ほどになります。 (そのパーティーで連絡先を交換したのはその方ひとりだけです) パーティー後に会ってないです。 この週末にまた別のカップリングパーティーに参加しますが先月参加したパーティーでカップリングした男性がいたらどんな対応をとればいいでしょうか。 気まずいですよね。(男性全員と会話しなくてはいけないので) 2年前に何回かカップリングパーティーに参加したのですがカップリングすることは多くても結果的に彼氏ができません(;´д⊂) カップリングして後日メールして、やりとりがとぎれてそのままというパターンもありました。 カップリングパーティーで知り合った人で、逆にアプローチされても合わないというか交際したいとおもえなかったりしました。 交際まで進展するコツを教えてください。 カップリングすることは多くてもパーティー後、メールのやりとりをしてもやりとりが途切れる、会うまでに進展しない、 会っても多くて数回会っておわり… これじゃ意味ないですよね。 なんとか彼氏を作りたいんです。

  • 婚活パーティ

    婚活パーティに先週の木曜日に行きました。運良くカップリングして、ご飯に行きましょうと言われて別れました。 土曜日にメールでも、ご飯行く日を考えましょう。都合の良い日を連絡します。と 言われましたが、 まだメールがきません。 どれ位は待たないとダメですか❓ こっちから連絡したいですが 急かしてると思われるのもいやなんで、悩んでます。

  • カップリングパーティーについて

    私は今結婚相談所に入ってるんですが、上手く活動できないので、このまま相談所に頼っててもダメだなと思い自分でも行動することにしました そこで考えてるのがカップリングパーティーです 某E社は数回行ったことがありますが、ネット予約する際に男性:ほぼ満とか満って書いてあるのに実際行ったら2人くらいしかいなくちょうっとした盛り上がらない合コンのようでした 毎回行くだけ損って感じでした・・・ 今度はW社に行こうかと思います。話に聞くとW社は結構人数がいるとのことでした 知り合いでカップリングパーティーに参加して、出会い、お付き合いして2ヶ月くらいで結婚したって人がいるんですが、カップリングパーティーってどんな感じなんでしょうか? 私は1人で参加予定なんですが、結構な人見知りで話できるか不安なんですけど、行ってみようかと思います 相談所は身分証明書や独身証明書、年収証明など提出が義務付けられてるので安全と言うか騙されることはないとおもうんですが、カップリングパーティーだと身分証明書は提出するけど、独身証明や年収証明までは提出しないかと思うんですが・・・ 長々書いてしまいましたけど、カップリングパーティーで男性のサクラっているんでしょうか? 皆さん本当に出会いを求めて参加されてるんでしょうか??婚活目的で参加されてるんでしょうか? カップリングパーティーで気になる人とカップルになるアドバイスも頂けたらうれしいです

  • 出会いパーティーでよく思う事(特に女性に方お願いします)

    私は男性なんですが、普段中々出会いが無い為ここ一年程結構出会いパーティーに行ってます。パーティーでカップリングになりこれまで数人といい関係になった事もあるんですが行ってる回数の割合からすると決してカップリングになる確率は多いとは言えません。これはお互い様の事なんでカップリングにならないならならないで仕方の無い事ですが、これは今まで何度かあった事なんですがカップリングになった相手がカップリングになったにも拘らずその後連絡がとれないだとかメールを出しても返事が無いとかという事がありました。相手はどういう目的で行ったのかはわかりませんが少なくとも私自身はいつも真剣です。正直言うと返事を出しても何の反応も無いとナンジャこいつって感じで大変不愉快な気持ちになります。その気がないなら何で投票したのかといつも疑問に思うんですが残念ながら自分は男性なんでこの辺の女性の気持ちがよくわかりません。特に女性の方にお聞きしたいんですがこういうのってどういう感じなんでしょうか?

  • パーティーで知り合った人が気になっています。

    こんばんは。 1週間前にカップリングパーティーである男性と知り合い、お互い気に入ってカップルになりました。 パーティーの後に彼と一緒に来ていた友達を含め3人で食事に行き、すごく盛り上がり、帰った後「これからいろいろ遊ぼうね」というメールをもらいました。 この1週間で1日おきくらいで、私から他愛もない内容のメールを送るとちゃんと返事をくれるのですが、私から送らないとこのまま終わってしまいそうです。 食事のとき、普段あまりメールはしないタイプだと言っていたのですが、私のことを気に入ってくれていたら次会う予定とか決めてくれてもいいのにな・・と思ってしまいます。 今までパーティーでカップルになった男性は積極的な人が多かったので、まだ1週間しかたっていないけど不安になってしまっています。 これからどのようにして進展させればいいのでしょうか?

  • カップリングパーティーでカップルになった方に質問します。

    20代後半の女性です。 カップリングパーティーに参加してカップルになりました。 みなさんはどれぐらい頻度で連絡を取り合ってますか? 2週間とかメールが来ないって事は、もう脈がないのでしょうか?

  • 脈なし?カップリングパーティ成立後

     お恥ずかしながら、どうしたらいいかわからないので、アドバイスをいただきたく思います。  クリスマス前に彼氏ができたらいいなと思い、先週初めてカップリングパーティーに参加しました。そこで、カップルになることができた男性がいて、連絡先を交換しました。そのときに、今度食事にいく約束をしたのですが、ただ先方から、「いまは仕事が忙しく、すぐには行けないので、待ってほしい」といわれました。  言われた通り待っていたのですが、メールが来ないので、パーティの次の日に、早すぎるかなあとは思いつつ、私からメールしてしました。そんな調子でメールするときは、私からばかりで、もう1週間が過ぎます。まだ1週間…なのか、もう1週間なのかはわかりませんが、返事は必ず来ます。  それで今日「いつ頃会えそうですか?予定が立たないので、そろそろ…」とメールしたら、「忙しくてバタバタしていて見通したたない」という趣旨のメールがまた来ただけでした。  ちなみに、私は20代後半で会社員、先方は30代前半で自営業です。先方は、カップリングパーティは2度目で、1度カップルになったものの、音信不通になったといっていました。もしかしたら、筆不精なだけ?本当に忙しいだけ?なのでしょうか。私の仕事も、忙しいときは土日もない状態になるので、その点は理解しているつもりです。  パーティで出会った人は長続きしない、という話をきいたことがあるので、そのあたりは不安ではあるのですが…。私としては、せめてもう1回くらいは会いたいと思っています。    でももう、私はあきらめたほうがいいのでしょうか?  それとも、早すぎますか?  「クリスマスは一緒にどうですか?」なんてメールしたら、くどいでしょうか?  お返事よろしくお願いします。

  • 婚活でなぜ全くカップリング しないのか

    IBJという会社のpartypartyというサイトで 婚活パーティーに20回以上も参加してるのですが、全くカップリングしません。 サイトによると、40~60%がカップリングしてるようなのですが、本当に全くしません。 カップリングの前にいいなアピールというのがありますが、これも全然頂くことがてきていない状況です。 周りの女性からはルックスは別に悪くないし普通だけど、おしいとか言われますけど、特に悪くないそうです。 明日また婚活パーティーがあるのですが、服装とか身なり整えたり、令和までにという自分なりの目標があっていつも以上に頑張ってます。 明日に向けて、どのように改善したらいいか、アドバイスお願いします。 ちなみに、マグロが好きです。 スシローとかくら寿司によく行きます。

  • 元彼と再会

    4ヶ月前に別れた彼と、偶然に再会しました。 私の方から話しかけ、彼も始めはぎこちない感じでしたが、 近況などを20分ぐらい話しました。 喧嘩別れではなく、お互い納得して別れた人です。 理由としては、私が以前した、ある一つの行動がどうしても理解できず、 楽しい時間を重ねていく反面、それが引っかかって苦しくなってしまった彼から 別れを切り出されたのです。 彼には今、彼女がいるとのことです。そして今後、私と付き合うことはないとも言われました。 この先、日常的に電話をすることなどは拒否られましたが、 「困ったことがあったら本当に連絡してきて。  付き合うとかいうことではないけど、力になりたいから」と言ってくれました。 「つきあったこと後悔してる?」と聞くと、「逆に別れたことを後悔してる」と言われたり 「バレンタインチョコは欲しかった」とか 「“もし”なんて無いけど、あのまま付き合っていられたら…って思う」とか…。 気持ちを揺さぶられることばかり言われて、正直切なすぎます。 私はまだ彼のことが大好きです(このことも伝えました)。 彼はどういう気持ちでこんなことを言ったのでしょう? もう元に戻れる可能性なんてないのかな…?

  • カップリングパーティで会った気になる彼(長文です)

    初めまして、初めて質問します。28歳女・会社員です。 職場は既婚男性が殆どで出会いが殆ど望めないので、 所謂「カップリングパーティ」に時々顔を出してます。 そこで知り合った男性なのですが、髪はかなり明るい茶髪で 格好もお世辞にも地味とは言えず(似合ってはいるのですが)、 見た目からしてどっからどう見ても"軽い"感じ。 真面目で温厚な方がタイプの私は、この見た目だけで既に 「NG」だったのですが(笑)、何度かパーティで一緒になる度に 色々話をしていくうちに、見かけとは反対に凄く真面目で、 しっかり人の目を見て話す仕草や、落ち着いた喋り方に心惹かれて しまい、先日パーティの最後に初めて「友達からお願いします」の 一言を添えて、連絡先を渡しました。ですが、連絡は全く来ず…。 がっかりしていたところ、また後日のパーティで彼と会って しまいました。「気まずいなぁ~…」と思っていたら開口一番に 彼から「この前はすいませんでした」との頭を下げての一言。 ビックリしていたら、 「カードに"友達から"って書いてあったけど、僕は次に付き合う人は 本当に"最後の人"にしたいと思っている。例えば自分の彼女が "友達"と言いつつも他の男と隠れてメールしてるのは好きじゃない。 僕は自分がされて嫌な事を、相手に味あわせたくないんです」 「本当はメールで言おうと思ったけど、気持ちがうまく まとまらなくて、そのままにしてしまった。すいませんでした。」 と、言葉途切れながらに説明してくれました。 私も慌てて「そんなに気にしないで下さい、逆に説明してくれて 私、嬉しいです。ありがとうございます」と返したのですが、 真摯に語る彼の姿が焼きついてしまい、遠まわしで「振られた」にも 関わらず、パーティから数日経った今も心から離れません。 でも結局は「振られた」訳なんですよね…。 またそのうち、別のパーティで会う事もあると思うのですが、 こういう信条を持った相手にアタックするのって無謀でしょうか?