Norton Internet Security 2005 Onlineの再ダウンロード方法について

このQ&Aのポイント
  • SymantecのNorton Internet Security 2005 Onlineは再ダウンロードできるのか?
  • PCを再セットアップした後、以前のインストールファイルが使えない状況。
  • 記事では、再ダウンロード方法や解決策を探る。
回答を見る
  • ベストアンサー

Norton Internet Security 2005 Onlineについて

いろいろ検索してみましたが見つかりませんでしたので質問させてください。 SymantecのNorton Internet Security 2005 Onlineというソフトを使っています。 このソフトはダウンロード販売で、月額課金されるシステムなのですが、先日、PCを再セットアップしまして、以前ダウンロードして保存してあったファイルでインストールしようとしたところ、アクセスが拒否されファイルを開くことが出来ません。 このソフトは再ダウンロードすることは出来ますでしょうか? Symantecのサイトを調べましたが見つかりませんでした。 ダウンロードした際もらったメール等は保存していませんでした。 なんとかなりませんでしょうか、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.1

↓これですよね? INTERNET Watch 三井物産、シマンテックのセキュリティソフトが月額利用できるサービス http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/11/18/5470.html Symantecはサービス"運用"には直接関わっていないと思いますが……。 購入元のサポートページを検索したり、問い合わせるのが早道かと思われます。 例えば VAIOインターネットセキュリティ1年間無料サービス -Sony Style http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Special/Security_camp/index.html DTIセキュリティサービス http://sos.digideli.ne.jp/Top.aspx

LiFEjb7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Symantecはサービス"運用"には直接関わっていなかったのですね・・・ 事前によく確認すべきでした。 購入元はポータルサイト上の広告でしたので、定かではありませんが請求書に「ライセンスオンライン」と記載されていますので問い合わせてみようと思います。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kerman
回答No.2

いずれにせよサポートはSymatnecでは受けられませんが以下のページが追加されたようですので補足します(見落としではないと思いますが……その節はごめんなさい)。 シマンテック オンライン サービス - Symantec http://www.symantec.com/region/jp/sos/partner/nis.html よくあるご質問 Q. サポート、サービスはどこで受けられますか? http://www.symantec.com/region/jp/sos/faq/answer.html#f-13